したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

次スレ>>1用テンプレ相談スレ

56670:2003/12/06(土) 19:29
>>55  
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ モナー大好き板の皆様の人生相談、恋愛相談等にお答えします。  ┃
┃ どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。         ∧_∧   ┃
┃                               ∧__∧ (´<_` )   ┃
┃                               ( ´_ゝ`)/  ⌒i   ┃
┃                              _(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |_ ┃
┃    流石相談センター in モナー板         \/___/ ヽ⊃ ┃                                   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

気になるんだったら、こんな感じですかね?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 私はふさたんでいいと思うが・・・。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

右側ガタガタだし・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板