したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

次スレ>>1用テンプレ相談スレ

45G4:2003/07/31(木) 23:54
[>よくある質問など<]

Q・どうして、AAを使ったほうがいいんですか?
A・AAの姿を借りて、それに語らせるような仕組みにしたほうが、
 胸の中のなにかを吐露しやすいかな、という理由からです。
 AAの使用は強制ではないので、文字レスでも大いに結構です。

Q・どうして雑談は自制しなきゃいけないんですか?
A・雑談やネタにかまけて、大切な相談をおろそかにしないためです。
 そのことを気にかけていれば、あとは楽しく自由にスレを利用してください。

Q・回答者になるには、何か資格がいるのでしょうか?
A・そんなことはありません。
  そもそも、このスレには回答者、相談者などという住み分けはありません。
 だれもが回答者であり、相談者です。どなたでも、自分の経験を踏まえて、真摯にアドバイスしてください。

Q・名前をいれている人が多いのですが、固定ハンドルをつけたほうがいいのでしょうか?
A・コテハンをつけるのも、レス番号で通すのも、名無しでいくのも、ご自由にどうぞ。
 名前をいれている人が多いのは、自分の発言に責任を持つためです。
 誰がどのような立場で物事を考え、発言しているのかがわかったほうが、
 意見を参考にしやすいのではないか・・・という考えからコテハンをもっている方が多いようです。

ちょこまか直して見ました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板