したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神奈川の心霊スポット

34三浦:2006/05/14(日) 13:26:40
野比駅から日○団地に上がる急坂を登っていくと、やがて右側に石仏があります。お不動様のようです。以前、石仏の前まで登ってきたとき、後ろのほうから誰かに呼び止められた気がして振り返りました。でも、そこには誰もいませんでした。おかしいなと思って声の主を捜してみると、坂の左側の笹藪の奥に古いお墓があるのに気づきました。なんだか、ぞっとして急いで通り過ぎました。数年前、この墓石を業者が無造作にトラックに積んで運び出すのを見ました。やがて、笹藪が整地され、今、坂に沿って、新しい家が3軒立ち並びました。そして最後まで売れ残っていた土地も売れて、今
もう1軒新しい家が建とうとしています(すじかいが簡単に釘でとめられているだけで地震で倒れそうです)。まさにお墓のあった場所のようです。やめたほうがいいのに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板