したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神奈川の心霊スポット

24気づけばたくさんスポット知ってました。:2005/08/29(月) 15:44:02
其の①厚木のK病院に行きました。外から中を見たら、赤い光が点々と見えたので逃げました。帰りに病院の話をしていたら、遠くから車が近づき、中に乗ってたおっさんに「其処に行くなって行っただろうが!馬鹿ャロー!」と怒鳴られました。もちろんそのおっさんは知り合いではありません。

其の②友達がグループで大磯の奥地にある廃病院に行きました。怪奇現象があったみたいでその後友達は入院し絶対に行かない方がいいみたいです。

其の③秦野のヤビツ峠の道をずーっと行くと廃キャンプ場があります。最近までやってましたが、霊がよくでたため、閉鎖しました。そこの道路は街灯は無いし狭いので気をつけてください。

其の④車で小坪トンネルを2周した事があります。そこで霊がでる事は無かったのですが、別のトンネルに入る前、トンネル前の横にあった電話ボックスに貞子の様な人がいました。顔は見えなくて、髪は長く白い服をきてました。もの凄く不自然だったので今でもはっきり覚えています。帰りは凄く耳が痛かったです。小坪トンネルから近い所にあると思いますが、場所がわからないのでまたそのトンネルに入るのが怖いです。

其の⑤横浜の黄金町はよく霊がでるみたいです。普通に夜の商店街にもでるみたいなのでお気をつけください。

其の⑥港南台にE山という山があり、その山頂には小さな祠があります。そこ周辺では自殺者や殺人事件があり10年前行方不明になった人が白骨化して土の中からでてきた事があります。そんなことがあるからかどうかですが、出るし、凄く怖いのでご注意ください。

其の⑦ドライブで相模湖に行った時です。友達と3人で行って携帯のビデオで二人が騒いでる所を撮りました。再生してみたら変な声が混じってました。相模湖は特に橋の上が強烈みたいなので、控えた方がよいです。

疑問:246号で松田から御殿場まで行く途中に右隣に川が流れそのむこうに不思議な建物があります。山の中腹部に建っているので不思議でしょうがないです。よくそこを通る方もおもいませんか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板