したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

龍城@恋愛相談所

43みずき</b><font color=#FF0000>(BOZiNX.o)</font><b>:2003/06/20(金) 18:06
一番気になっている(自分の中では本命だと思う)人とのこと。(Tさん)

Tさんは、僕が数年前からお世話になっているサークルのAさん(既婚・女性)
の知人。去年の5月に某コミケで、AさんとTさんが売り子をしているサークルへ、
僕が挨拶に訪れる。Aさんと僕で話がはずむ中、Tさんも時々話に介入。3人で
そこそこ同人話を。この時にAさんが既婚であることを知り、Tさんが相手無し
なのを知る。

Aさんとはコミケで時々会うので、1ヶ月後のコミケでAさんと会う。Tさんはいない。
そこで、僕がTさんに一目惚れして好意を持っていることを語る。後日に
AさんがTさんに僕の事を話してくれたようだけど、返答ないらしい。
以来1年、好意は持ち続けているけれど、Aさん経由でTさんに手紙を
転送してもらうことで、僕の気持ちを伝えてみたいのだが、現在Aさんは
19歳。去年は受験生の由。13の年の差に、断られるのではないかという
不安が毎日よぎる。手紙を書く勇気が出ない・・・
1年経つので、忘れられている気もするけど。久々に会いませんかメインで
書いて会ってくれるのかな・・・??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板