したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

龍城@恋愛相談所

31名乗る程の者では・・・:2003/06/20(金) 16:49
>>30
>他にNさんの友人との事とか・・・いろいろあるけど、打ち明ければ打ち明けた分
>僕の姿を暴露していくようで、こわいです・・・

自分の姿を偽って見せていたら、誰だって嫌なものです。
素直な自身を表現するのが吉かと。

>先日のチャットで、前述の場で他の人にも聞いた事を発言したら、ナンパと
>思われた。彼氏いるんですか?と聞くのは、もしいてたら、少し距離あけて
>相手しないと悪いという意からするもので、やましい気持ちは全然ありません。
>(・・・○EXは興味ないッス・・・ここで18禁話はダメですね、確か。)
>あれにはショックでした。今持って立ち直れてません。

貴方の考えが、必ずしも他人も同じ考えを持っているとは限らないと
いう事でしょうね。
そのチャットでどう言われたのかは存じませんが、それだけそこのメンバー
サン達に不快な思いをさせてしまったみたいですが・・・

これは私の個人としての意見ですが、初対面かそれに近い、もしくは
実際には逢った事が無い、画面の向こうの方にいきなり
「彼氏、彼女は居るか?」と訊かれたら、やはり引くと思いますよ。
あぁ。この人はそういう目的でここに来てるのか。と。
チャットと言う場所は皆のコミュニケートの場であり、1個人の
感情が一人歩きしているというのはちと宜しくない状態だと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板