したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日々平穏@出張版

3司令長官</b><font color=#FF0000>(SAqOZHtQ)</font><b>:2003/05/17(土) 21:32
〔インターネットの罠〕

最近、本家住人は知ってるかと思いますが、某所において
俺の個人宛の叩き行為が行われてます(w
何故かそこの書き込みを俺のせいにして、津ぶすとか、頃す!とか・・・
この方達、ネットの基礎知識に乏しい様ですが何か?

ネットとは、「匿名性が高い」と思ってる方が未だに多いですが、
そんな事は”ありません”。
たった一つの書き込みで、どこの誰だか判ってしまうものなのです。
例えば接続IDとか、IPとか・・・
でも、実はそんな事抜きにして、某所の書き込みは一つだけ誰だか特定
出来てるんですが(w
携帯から見るとモロばれなんですよ。

某所>330さん
取り合えず他人の中傷をネットでするなら、IPを乱数出力するプロクシ位
使いましょう。携帯(D○○3is)だってばればれです♪
あと、そのサイトに書き込むならせめてread me位読んでから。
だからここのage sageの意味が判らないんですよ(プゲラ
オマケに「名無し@○刈」の意味も判ってないし・・・('A`)
ねぇ?280馬力の○○○さん?

因みに・・・俺はスーパーハカーでも何でも無いですよ〜(´∀`)ウフフ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板