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RTX専用スレ build8

1管理人★:2004/07/01(木) 06:17
RoTimerの正式な後継であるRTXに関する話題を扱うスレです。
バグレポや機能要望などを募集します。
それ以外にも、RTXに関係があれば原則OKです。

★雑談スレや議論スレが適切な話題/流れは各自の判断で誘導を!

★RTX(19系)の使用にあたりとくに敷居を設けることはしません。
 初心者叩きはせず、スマートに当該スレへ誘導してください。
 → 初心者質問スレ3 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1087386415/

★現在(2004.07.01)のところ、安定版は19系列(19p)です。
 → http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1085931976/3
 20系/21系は実験室的なリリースです。慣れない方、実用を求める方は使用をお控えください。

★読んでください (ここで既出の内容はスルーされます)
・優先度1.RoTimer-FAQ http://f34.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/
・優先度2.同梱のrotimerx.ini
・優先度3.管理人の過去の書き込み (http://2.csx.jp/~rtx/)
・優先度4.過去スレ
 - RTX専用スレ7 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1085931976/
 - RTX専用スレ6 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1082971445/
 - RTX専用スレ5 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1077458644/
 - RTX専用スレ4 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1073964886/
 - RTX専用スレ3 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1068989829/
 - RTX専用スレ2 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1066143190/
 - RTX専用スレ1 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1063575588/
 ※過去スレが増えてきました。検索機能を有効活用ください。
  読み落としもあるでしょうから、多少の既出にはママーリしましょう(´ー`)y-~~

★RTXはどこでD/Lできるのか
・RTXスレ中で管理人がUPします
・管理人がMD5を併記しているバージョンにかぎり、無改変を条件にミラー・再配布を許可します(確認不要)
・管理人のUP鯖はしばしば消滅します。有志の方々のミラーを御利用ください
 → http://f34.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/rtx.html#FAQ_01

★参考リンク
 管理人の過去の書き込み
  http://2.csx.jp/~rtx/
 RoTimer/RTX-FAQ (しぐま様) 必読
  http://f34.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/
 RTXiE (LLWuK916様) rotimerx.ini をGUIで編集
  http://awairo.fam.cx/~RTXiE/
 ini晒しあぷろだ (Ariela様) BBSで質問するときに
  http://ariela.jp/rtx/ini/
 SS-UP掲示板 (しぐま様) 描画バグを説明したいときに
  http://cgi.f34.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/ssbbs/upb.cgi
 roconnect rtxloader (clafties様) Win9x系でRTXが動作可能に
  http://ragprene.s25.xrea.com/bbs/read.cgi?bbs=main&key=1072966774
 音声データリンク集 (yossi様)
  http://yosi4444.hp.infoseek.co.jp/tool.htm#voice
 音声データ設定ファイル集 (魂茶様)
  http://www.katch.ne.jp/~mksmm/voice/

★不具合報告のしかた
◎最も確実なのはパケログ+重力エラーコピペ+RTXバージョン情報、の三連星攻撃
○再現性があるならパケログを管理人に送付するのが絶対確実
○19n/21f以降は重力エラーのコピペを送る/カキコするのが蝶強力
・バージョンいくつまでは正常動作し、バージョンいくつから動かなくなったか
 ※「最新版です」という書き方は避けてください
 ※RoAddr.ini や RoAddr.dll の情報は不要です (RTXは使用していません)
・ini晒しあぷろだを有効利用 (http://ariela.jp/rtx/ini/)
・描画が変ならスクリーンショット送付orUP (http://cgi.f34.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/ssbbs/upb.cgi)
・起動画面でSHIFTを押して右下の文字列をレポート
・落ちる場合はその厳密なタイミング(詠唱時・発動時・エフェクト時・実際の効果発現時、など)
・現象の再現性(その現象は必ず起きる/起きないときもある)
・状況の選択性(特定の敵/職業/スキル/鯖/時間帯/キャラ/PCでのみ発生する)
・併用する支援ツールの種類、それぞれを外して起動したときの状況の変化

★リクエスト
・パケログを管理人に送付
 - rotimerx.ini → [RoTimer] → EnableLog=1 で作成可能
 - あるいはゲーム中で /rtx log on でも可能
・管理人は全くログインしていないので、技術的な情報提供を伴ったリクエストから実現されます

380人柱さん:2004/07/21(水) 23:09
透けるボインとはRTXの新機能ですか?(・∀・)




…そんな漏れはないちち派

381人柱さん:2004/07/21(水) 23:55
透けるボインで思い出したけど、
やっぱりバーが透明化されて表示されたほうが
うれしいと思うのは漏れだけ?

382人柱さん:2004/07/21(水) 23:59
バーだけ透明・バーと文字も透明・このバーだけは不透明等々
いろいろ出てくると死にそうだ

わたしは不透明しか使わないけど

383人柱さん:2004/07/22(木) 00:18
バーまで透明だと無駄にスペック使ってる気がするな。
むしろ、バーなしで、スキル名とカウントダウンだけのほうがいいかも。
まぁバー有りのほうが視覚的でいいけど。

384人柱さん:2004/07/22(木) 00:22
文字・数字のでないモードがほしい。
秒数みてギリギリの支援をするのではなく、アナログ時計をみながら
フィーリングでスキル選択する感じ。
面白いと思うんだけどねー。

ま、文字サイズを極限まで縮めれば似たようになるんだけどさ。

385人柱さん:2004/07/22(木) 02:46
バーは不透過でもいいけど、バー枠とバー背景は不透過でもいい気ガス。
バーとスキル名が見えれば、どうにかなる事が多いし。

386人柱さん:2004/07/22(木) 10:17
>>385
結局不透過かよ!
枠と背景は透過ってことかな。でも枠は不透過じゃないとわけがわからなくなる気が。
どうせ細いんだし大丈夫大丈夫。

387385:2004/07/22(木) 11:45
はうぁぁぁぁ
ごめん何をボケてたんだろうね…
卒研の勉強で頭沸騰してました。ごめんなさい。

で、昔枠線とかMMEがぶっ飛ぶ減少があったんだけど、
その時枠線がぶっ飛んで表示されたSSを見た事があって、
『これイイ(゚∀゚)!!!!』と直感で思ったのですよ。

まぁ、このままでも不便は感じてないし、選択できたら嬉しいってだけよ。

388人柱さん:2004/07/22(木) 23:02
文字はともかく、バー透過奇凡ぬ

389人柱さん:2004/07/23(金) 04:54
今のままでも十分だけど
透過されたら嬉しいね

390人柱さん:2004/07/23(金) 06:11
透けるボインもトランスペアレント機能の一種だよな

391人柱さん:2004/07/23(金) 08:55
ろ++の外部窓のときも思ったけど何かと透過好きが多いよな、いつも疑問符がついてしまう
バーが邪魔なら小さくしたr細くしたり、不要なスキルの表示を削った方がよさそうな気も
だってその方が低コ…いや、まあ個人的には全く不要の機能なんでノータッチ(´ω`

392人柱さん:2004/07/23(金) 12:53
なら書き込むなよ

393!=391:2004/07/23(金) 17:57
>>392
いらないっていうのも立派な意見。

394人柱さん:2004/07/23(金) 18:38
とりあえず書き込まないとそういう人もいるってことがわかんないからな

395人柱さん:2004/07/23(金) 18:55
大抵ONOFF選択できるのだからOFFにすればいいだけなのに積極的に否定する意味がわからん。
つまらん要望で作者タンに負担かけるなという意味なら同意だけどな。

396人柱さん:2004/07/23(金) 19:34
技術スレ11みたいな話があるんで、文字描画オフって実は軽くなる希ガス。
どっちにしても自分はちょっと面白そうだと思っただけで、
いらないだろっていわれるのも当然だと思うんで、まぁてきとうにスルーよろ。

書くこと無きゃsleepしとけばいいのですZzzzz

397人柱さん:2004/07/23(金) 20:01
sleep機能にバグがあったため>>396は永眠してしまいました

文字はバーに比べれば重そうだな
ただPCスペックがRO推奨からかなり落ちていない限り、差が出てこない予感

398人柱さん:2004/07/24(土) 00:08
半透明を求めてる人って、RTXの特徴のバー頭上や足元表示してるからそう思うのかな?

支援に関してバーが出てれば後は並以上に支援できる現状だと、細かい表示や、透過による背景の見易さは、実際は関係ないかも。

RTXじゃない感じになるが、
バー事態は旧タイマーのように→↓表示で、掛かってる支援を簡単な記しや小さなカラーバーで頭上に出てると、
背景も見やすく分かりやすいかも知れない。
簡単に例えるとと旧FF風ね。

それと、表示にエフェクト等動作無く記号のみとかにすれば、透過等よりははるかにスペックに無理は掛からないように思う。
ブレスだと頭の上にBと表示されたり速度ならIとか、更に色付きのBとかIだと被った名前のスキルでも更に分かりやすいかもしれない。
あと、そんな余計なもん要らんって人向けにON、OFF表示変更もあるとかなり分かりやすいように思うが…

今でも十分すぎるが、これのが透過よりは見やすいとは思う。

399人柱さん:2004/07/24(土) 00:37
>>398
あまりに簡略化が過ぎると、咄嗟に判断しづらくなるんじゃなかろうか。
漏れとしては、事細かに情報表示しつつも、パッと見ですぐ理解できるところがRTXの良い所だと思う。

400人柱さん:2004/07/24(土) 14:18
ゲームプログラマーとして一言だけ。
透明化は処理が重い。

正直やらんほうがいい。
機能的には俺も欲しいけど、マジ重いからな。

401人柱さん:2004/07/24(土) 15:25
>>400
いや、同じゲームプログラマーとして言わせてもらうが
それはピクセルパイプラインとメモリの実装形態、描画面積で大きく変わるからなんとも。

解っていることでは、RTXみたいなものだとロジックのオーバーヘッドのほうが
遥かに重いんじゃなかろうか。PCだからVGAによって違うし。

402人柱さん:2004/07/24(土) 20:54
ダイレクトドロウの機能でさくっと半透明できるんじゃ?
出来なかったらごめ

403人柱さん:2004/07/25(日) 00:17
21系のコンパスが既に半透明だったような。

404人柱さん:2004/07/25(日) 02:42
21はコンパスもM2Eも半透明じゃないかな。
文字とバーも透過できそうな気がする・・。

405人柱さん:2004/07/25(日) 03:03
文字はともかく、塗り潰し部分はできそうだが…個人的には魅力無いなぁ、バーの透過。
下手にやると視認性落ちるだけだろうし。

406人柱さん:2004/07/25(日) 05:29
M2EとかはDirect3Dじゃないの?

バーとか文字はPrimarySurfaceからGetDCしてるらしいから、そこがそのままなら重い。
そのへんもDirect3D化すれば半透明にしても軽いだろうけど、大幅な書き直しになりそう。

407人柱さん:2004/07/25(日) 06:00
>>406
文字はいまでもそうだろうけど、バーはD3Dだとばかりおもってた。
ところで要らない人はオフにしておけば良いと思うんだけど、あとはMystleさんが
興味湧くかどうかとか、大掛かりじゃないかどうかではないんだろうか。

408人柱さん:2004/07/26(月) 03:20
つまり21系の高速化における最終到達点はフルD3Dによる描画ということになるのか…。

409人柱さん:2004/07/26(月) 15:50
ボイスしかり、面白ければ、要望が多ければ実装される可能性はあるってことでそ
個人的にゃ半透過とか中途半端にするより退避みたいな感じで
モディファイアキーひとつで表示を一時消しみたいにする機能のほうがほしいかな
SSとるときみたいな感じで、一時的に全消去キー

それとは別に、声の届く範囲などの表示(省略姪忘れた)のキーってトグル効いてます?
Shift+F12に当ててるんだけど、うちではトグルされないのでちょい気になりました

410人柱さん:2004/07/26(月) 21:55
>>409
 トグル効いてますよ
 わたしのはalt+shiftだけど動いてます

411人柱さん:2004/07/27(火) 01:14
>>409
キー割り当てできてるならわかってるかと思うが、トグルもオンオフ設定しないとダメやで?

412人柱さん:2004/07/27(火) 14:15
この掲示板を報告しました。

413人柱さん:2004/07/27(火) 15:09
>>412
???

414人柱さん:2004/07/27(火) 15:18
本日もパッチなんてなんのその、21k元気に動いております(`ω´)

415人柱さん:2004/07/27(火) 17:08
>>412

ようは禁止されてるツール関係の掲示板として癌に報告したんでしょう

416人柱さん:2004/07/27(火) 17:21
わざわざ報告したなんて書き込まなくていいのに。
かまって君なのかな??

それに、漏れもずいぶん前に癌のヘルプデスクに送ったけど、
なんの対応もないし〜。

417人柱さん:2004/07/27(火) 17:23
---------------------cut line-----------------------------------

418人柱さん:2004/07/27(火) 18:48
>ダイレクトドロウの機能でさくっと半透明できるんじゃ?
それが重いんだZE!
実装は楽。
動作が重い。
そういう意味だろね。
まあどういう方法で半透明を実装するかにもよるけどねぇ。

419人柱さん:2004/07/27(火) 20:54
DirectDrawには半透明無くて、Direct3DかDirectGraphicsが必要だと
思う。ま、それでも話は通じるが。

420人柱さん:2004/07/27(火) 21:05
3Dモノの半透明が重いのは、描画プリミティブをZでソートしないといけないからなんだな。
OTを利用したり、はじめから描画順番がわかっているような2Dプリミティブを
半透明で描画する場合、ほとんどの場合はこのソートは要らない。

それでもビルボード表示の場合はしなければならない。
でも単なる矩形なので、トライアングルやストリップポリゴンのソートに比べれば圧倒的に軽い。
以前あったような、バーの機能・属性別ソートのように多次元ソートキーにならないしね。

そして最後のピクセルオペレーションはVGAの向こうの話。
結論から言っちゃえば、テクスチャを張ったポリゴンと大差ない。
半透明そのものが重いわけじゃないんだよーという話でした。

421人柱さん:2004/07/28(水) 00:54
言っちゃうとDirectGraphicsはDX7では存在しないけどね。

422人柱さん:2004/07/28(水) 01:25
よくわからないけど
重いことは重いんですね
はぁ

423人柱さん:2004/07/28(水) 19:12
>>410
再確認してたら何故かMPADの部分だけToggleのgが一つ抜け落ちてました、面目ない;

424人柱さん:2004/07/30(金) 07:35
もうスレも半分過ぎようというところで、今更すぎる>>1へのつっこみ

>★現在(2004.07.01)のところ、安定版は19系列(19p)です。
>→ http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1085931976/3
>20系/21系は実験室的なリリースです。慣れない方、実用を求める方は使用をお控えください。

リンクが…な。ちょっとウケた

425人柱さん:2004/08/01(日) 13:14
今日、ヒマついでにDLL系のツールに関して、
非常に簡単な作りで殆どのDLL系ツールを弾くことが出来る、
プロセス監視によるDLL系ツールのチェッカーをサポートに送った。

さぁてね、何ヵ月後に対策されるのか見ものだな。

426人柱さん:2004/08/01(日) 13:40
>>425
お前も本当に暇人だなぁ

427人柱さん:2004/08/01(日) 13:53
>>425
そういうのも楽しいだろうけど、夏休みの宿題は先に終わらせとけよ?

428人柱さん:2004/08/01(日) 13:58
口だけだったら俺でも言えるぜ

429人柱さん:2004/08/01(日) 14:14
スーパーハカー怖い><

430人柱さん:2004/08/01(日) 14:31
あー、あとキチンと仕事をするガンホーが怖い。

431人柱さん:2004/08/01(日) 16:23
饅頭怖い

432人柱さん:2004/08/01(日) 16:40
>>425-431
雑談スレにてお待ちしております。<m(_ _)m>

433人柱さん:2004/08/01(日) 19:05
そのロジックが採用されたとして、
何か不具合があった場合、
全ての責任はチミに降りかかるのだよ?
その責任を負えないようなド素人のプログラムなんざ
重力が採用するとは思えませんが。

と、まじれすしてみます。

434人柱さん:2004/08/01(日) 19:13
議論スレの二の舞になりたくないし、SWJNでいこうぜ!

435人柱さん:2004/08/01(日) 21:20
>>433
採用した方の責任だとおもう・・・

436人柱さん:2004/08/01(日) 21:27
1ユーザーのプログラムを営利企業が
簡単に採用するなんてありえないですな

採用してもらえると思って送ったんだろうが
一読してゴミ箱行きがいいとこじゃないか?

警察や政党事務所に電波文書送りつける
キティとやってることは変らんよ

437人柱さん:2004/08/01(日) 21:36
そもそもメール受信段階でウイルス対策に添付ファイル全部デリられてるんじゃね?とマジレス

438人柱さん:2004/08/01(日) 21:46
スーパープログラマーが作ったもんだから採用されるに決まってるじゃん

439人柱さん:2004/08/01(日) 22:57
暇ついでにさらにマジレスすると、
本当に「ヒマついでに」できたのならば、
場末のプログラマが片手間でできることを、
本職のプログラマができないはずがない。

まぁ、偉そうに「ヒマついでに」とか言っているが、
DELL系ツールは暗号化等で何度か使えなくなってるので、
大してえばるような事でもないよな…。

440人柱さん:2004/08/01(日) 23:06
やばいよ! 俺のマシンDELLだよ! どうしよう!


___
雑談スレ|   λ... ゴメン、ツイ…

441人柱さん:2004/08/02(月) 00:36
Module32Firstとかをhookして終了w

442人柱さん:2004/08/02(月) 00:39
じゃなくてGetModuleFileNameか
OTZ

443人柱さん:2004/08/02(月) 01:39
ガンダムのテム・レイ並みに勘違いした425がいるスレはここですか?

444人柱さん:2004/08/02(月) 01:44
いまさら突っ込んだ君の勇気には感服するが、よく分からない例えだな(´ω`)

445人柱さん:2004/08/02(月) 02:48
( ´∀`)つ ミ酸素欠乏症

446人柱さん:2004/08/02(月) 12:23
( ´∀`)つ ミ階段から転落

447人柱さん:2004/08/02(月) 13:30
ごめんよ、喪前等にはまだ帰れる処があるんだ。こんな嬉しいことはない。分かってくれるよね。

そうだよ。雑談スレだよ!!

448人柱さん:2004/08/03(火) 14:51
報告。

8/8(火) 昼間のパッチ(2つ) でも、RTX は問題なく稼働いたしました…。
Mystle さんの仕事スゴすぎ・・・どうもありがとうございましたス!

PAT : 771
OS : WindowsXP Home
RTX : 80a19p
他 : 同時起動は RTX のみ他toolなし

449人柱さん:2004/08/03(火) 15:00
>>448
再来年まで動いてるなんてSUGEEEEEEEEEEEEEE

450人柱さん:2004/08/03(火) 15:02
>449
わざわざ曜日で調べたの?

451人柱さん:2004/08/03(火) 15:08
しばらくは1年は365日だから1年過ぎると曜日が1日前にくるじゃん

452人柱さん:2004/08/03(火) 15:09
後ろに下がるだった
誤謬失礼

453人柱さん:2004/08/03(火) 15:17
21kも自動解析後、問題なく動いてます。
同時起動のroscemも快調で、いい感じ。

454人柱さん:2004/08/03(火) 15:40
19pを使っていてメンテ後に入れないのって、もしかして私だけ?
皆さんはいれてます?

455人柱さん:2004/08/03(火) 16:07
21kを使ってるんですが、今日のメンテの後キャラセレに行けなくなりました。
ddraw.dllをRagnarokOnlineフォルダから削除すればログインできるんですが。
自動解析も一応全部○になってます。
453さんの報告では動いたとあるので、自動解析に失敗してるんでしょうか?

456448:2004/08/03(火) 17:25
RTX のバージョン間違った _| ̄|○ 再報告。

PAT : 771
OS : WindowsXP Home
RTX : 80a21p
他 : 同時起動は RTX のみ他toolなし

457448:2004/08/03(火) 17:28
RTX のバージョン間違った報告で、さらにコピペ編集ミスにより
2回もミスッたことをお詫びします・・・   ∧‖∧

最終版:
 PAT : 771
 OS : WindowsXP Home
 RTX : RTX prototype 19p (build 2734)
 他 : 同時起動は RTX のみ他toolなし

458人柱さん:2004/08/03(火) 17:34
19pも21kもキャラセレいけないですね>w<

459人柱さん:2004/08/03(火) 17:40
>>453
今ってroscem動くの?

460人柱さん:2004/08/03(火) 17:46
>>459
動きますよ
支援ソフトを支援するスレの903を参照してください

461人柱さん:2004/08/03(火) 18:04
>>454
>>455
>>458
おまえだけ。

462人柱さん:2004/08/03(火) 18:46
19p使ってますが、なんら問題なし。
OS WinXP Home
RTX RTX-80a19p
他 RoPureと同時使用

463人柱さん:2004/08/03(火) 20:06
>>458
同じくいけませーん

OS XP-PRO
RTX 21k

464人柱さん:2004/08/03(火) 20:15
19p使用してますが無問題

OS Win2000
RTX RTX-80a19p
他ツール RoMonitor Rosc

465人柱さん:2004/08/03(火) 20:21
今日のパッチでRTXが使えなくなったのでROを再インストしてやってみたが
19pと21kの両方ともダメでした
他のツールの併用は一切なし

OS WinXP Home

466人柱さん:2004/08/03(火) 20:43
21kで問題なくログイン。Timer,M2Eともに正常に動作しました
入れない方は自動解析は終了しているのでしょうか

467人柱さん:2004/08/03(火) 20:46
複数垢持ちだけど、入れる垢と入れない垢があるようです。
ddraw.dllを退避させれば両方とも入れました。

468sage:2004/08/03(火) 20:49
467氏と同じく複数垢もちですが、やっぱり入れる垢と入れない垢があるようです。
19p、21k共に症状は同じです。

469人柱さん:2004/08/03(火) 20:52
それって、DSの人の日記っぽいものの 2004-07-09a に
書かれてる症状なのかなー?

470465:2004/08/03(火) 21:21
>>469
DSの人の日記っぽいものの 2004-07-09aを見てみました
ナルホドそうなのかもしれません
自分の垢はbeta1開始してすぐに取った垢ですから

様子見しつつ対策待ちすることにします

471人柱さん:2004/08/03(火) 22:03
>470
DSの人の日記っぽいものの所在を知らないのでなんともあれだが
私の垢もbeta1開始にあわせて取った垢と、結構たってからの垢ですが
21kで問題なく両方ともログインできました。

ご報告まで。

472人柱さん:2004/08/03(火) 22:25
>>471
illassorted works ttp://stupid.mine.nu/~kureha/
で、不思議なぽりんをクリックすると見れます。

473人柱さん:2004/08/03(火) 23:03
Windows98SE+ローダー+19p

問題なく、快調でございます。

474人柱さん:2004/08/04(水) 10:39
β1中期に取った垢と、β2になってから取った垢両方とも21K動きました。

WinXpHome

475人柱さん:2004/08/04(水) 12:00
多重起動する前は動いて、多重いれたら出来なくなった・・・

476人柱さん:2004/08/04(水) 16:29
>入れない人
ちょうど、OSの再インストールやってて気がついたことなんですが、
DirectXの不調もあるかもしれません。

クリーナーを使ってビデオカードのドライバーを完全アンインストールした上で
再起動後、改めて、ビデオカードのドライバーを導入することで、解決する
可能性があります。うまくいかないかもしれませんが、一度お試しください。

ビデオカードのドライバーの完全アンインストールは、下記をどうぞ。
http://www.driverheaven.net/cleaner/

477人柱さん:2004/08/04(水) 23:08
初期のアカウントだと問題ある可能性もあるのね。
うちのはLoki実装直後ぐらいだったかな?だったので問題なかったっぽい。
たしか1月ぐらいだったかな。

478人柱さん:2004/08/04(水) 23:12
β1開始と同時にアカウント取得してるけどOK

>>477
根拠無しにあまりいい加減な事書きなさるな。

479人柱さん:2004/08/04(水) 23:56
>根拠無しにあまりいい加減な事書きなさるな。

スレの流れが・・。_| ̄|○




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