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RTX専用スレ build8

1管理人★:2004/07/01(木) 06:17
RoTimerの正式な後継であるRTXに関する話題を扱うスレです。
バグレポや機能要望などを募集します。
それ以外にも、RTXに関係があれば原則OKです。

★雑談スレや議論スレが適切な話題/流れは各自の判断で誘導を!

★RTX(19系)の使用にあたりとくに敷居を設けることはしません。
 初心者叩きはせず、スマートに当該スレへ誘導してください。
 → 初心者質問スレ3 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1087386415/

★現在(2004.07.01)のところ、安定版は19系列(19p)です。
 → http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1085931976/3
 20系/21系は実験室的なリリースです。慣れない方、実用を求める方は使用をお控えください。

★読んでください (ここで既出の内容はスルーされます)
・優先度1.RoTimer-FAQ http://f34.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/
・優先度2.同梱のrotimerx.ini
・優先度3.管理人の過去の書き込み (http://2.csx.jp/~rtx/)
・優先度4.過去スレ
 - RTX専用スレ7 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1085931976/
 - RTX専用スレ6 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1082971445/
 - RTX専用スレ5 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1077458644/
 - RTX専用スレ4 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1073964886/
 - RTX専用スレ3 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1068989829/
 - RTX専用スレ2 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1066143190/
 - RTX専用スレ1 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/6346/1063575588/
 ※過去スレが増えてきました。検索機能を有効活用ください。
  読み落としもあるでしょうから、多少の既出にはママーリしましょう(´ー`)y-~~

★RTXはどこでD/Lできるのか
・RTXスレ中で管理人がUPします
・管理人がMD5を併記しているバージョンにかぎり、無改変を条件にミラー・再配布を許可します(確認不要)
・管理人のUP鯖はしばしば消滅します。有志の方々のミラーを御利用ください
 → http://f34.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/rtx.html#FAQ_01

★参考リンク
 管理人の過去の書き込み
  http://2.csx.jp/~rtx/
 RoTimer/RTX-FAQ (しぐま様) 必読
  http://f34.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/
 RTXiE (LLWuK916様) rotimerx.ini をGUIで編集
  http://awairo.fam.cx/~RTXiE/
 ini晒しあぷろだ (Ariela様) BBSで質問するときに
  http://ariela.jp/rtx/ini/
 SS-UP掲示板 (しぐま様) 描画バグを説明したいときに
  http://cgi.f34.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/ssbbs/upb.cgi
 roconnect rtxloader (clafties様) Win9x系でRTXが動作可能に
  http://ragprene.s25.xrea.com/bbs/read.cgi?bbs=main&key=1072966774
 音声データリンク集 (yossi様)
  http://yosi4444.hp.infoseek.co.jp/tool.htm#voice
 音声データ設定ファイル集 (魂茶様)
  http://www.katch.ne.jp/~mksmm/voice/

★不具合報告のしかた
◎最も確実なのはパケログ+重力エラーコピペ+RTXバージョン情報、の三連星攻撃
○再現性があるならパケログを管理人に送付するのが絶対確実
○19n/21f以降は重力エラーのコピペを送る/カキコするのが蝶強力
・バージョンいくつまでは正常動作し、バージョンいくつから動かなくなったか
 ※「最新版です」という書き方は避けてください
 ※RoAddr.ini や RoAddr.dll の情報は不要です (RTXは使用していません)
・ini晒しあぷろだを有効利用 (http://ariela.jp/rtx/ini/)
・描画が変ならスクリーンショット送付orUP (http://cgi.f34.aaacafe.ne.jp/~rtxfaq/ssbbs/upb.cgi)
・起動画面でSHIFTを押して右下の文字列をレポート
・落ちる場合はその厳密なタイミング(詠唱時・発動時・エフェクト時・実際の効果発現時、など)
・現象の再現性(その現象は必ず起きる/起きないときもある)
・状況の選択性(特定の敵/職業/スキル/鯖/時間帯/キャラ/PCでのみ発生する)
・併用する支援ツールの種類、それぞれを外して起動したときの状況の変化

★リクエスト
・パケログを管理人に送付
 - rotimerx.ini → [RoTimer] → EnableLog=1 で作成可能
 - あるいはゲーム中で /rtx log on でも可能
・管理人は全くログインしていないので、技術的な情報提供を伴ったリクエストから実現されます

309人柱さん:2004/07/15(木) 23:12
RTXでは、そのファイルを使用していないから古くても動作して当然

310人柱さん:2004/07/15(木) 23:13
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そうだったのか・・・・吊ってきますorz

311人柱さん:2004/07/15(木) 23:34
>>308-310
RTXの更新が待ちきれなくてRoTimer使う人は更新して置いたほうがいいでしょう。
あとは>309の言うとおり。

312人柱さん:2004/07/16(金) 19:20
>>308みたいなのがRTX使うのに驚き
なんつーか・・・なぁ

313人柱さん:2004/07/16(金) 20:54
>>312
昔はRTXでもRoAddr.ini使ってた時期あるし仕方ないといえば仕方ないんじゃ?

314人柱さん:2004/07/16(金) 20:56
ROにはなぜこんなに人を見下す人が多いんでしょうね。

315人柱さん:2004/07/16(金) 21:02
>>1に使用していないってはっきり書いているし
それすら見ていないんじゃ仕方がないだろう

316人柱さん:2004/07/16(金) 21:06
即レスならまだ聞き流せるが、終わってる話題でしかも1日経ってからだからなー・・・。
ここは粘着質な奴が多いね。

317人柱さん:2004/07/16(金) 21:30
>>315
すまん、1に書いてあるのは俺も知らなかった(;´Д`)

318280:2004/07/17(土) 00:04
>>281
unofficial rtx_loaderなら動きました;
お騒がせして申し訳ない

>>282
色々と丁寧に教えてくださり、ありがとうございます
無事使えるようになりました


で、243にあるのは人柱版のだったのですね…
私には使いこなせないと思うので大人しく19pに戻しておきました
板汚し、失礼致しました

319人柱さん:2004/07/17(土) 14:15
X-koreと同時に動かせますか?

320人柱さん:2004/07/17(土) 14:19
>>319
サポート対象外です

321人柱さん:2004/07/17(土) 14:19
>>319
X-koreはクライアントを使用しないツールです。
また人形さんには不要のツールですので同時には動かせません。

322人柱さん:2004/07/17(土) 14:36
>>314
ROに多いんじゃない、ツール使用者に多いんだ。
BOT使用者になると、その割合はさらに高くなる。間違いない。

323人柱さん:2004/07/17(土) 15:58
>>321
知ったかぶりしない方が良くないか?

324人柱さん:2004/07/17(土) 16:18
ボトについて知ってるか知ってないかなんて
どうでもいい。

知ってるからって自慢できるもんじゃないやろ
ここでそんなこと話すんじゃねぇ。

325人柱さん:2004/07/17(土) 16:51
X-koreはクライアントでの戦闘、移動が便利なので使ってる。
ときどき自動で支援をかけ直さないことがあるのでRTXが使えると良い。

326人柱さん:2004/07/17(土) 19:17
BOTerは(・∀・)カエレ

327人柱さん:2004/07/17(土) 19:39
>>326
サワンジャネ

328人柱さん:2004/07/17(土) 19:57
規約違反者がBOTerカエレとか言ってんじゃねーよ('A`)

329人柱さん:2004/07/17(土) 20:31
>>328
そろそろ夏ですね('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

とりあえずBOTerはしね

330人柱さん:2004/07/17(土) 20:31
つ[放置]

331人柱さん:2004/07/17(土) 22:00
仲間外れされて切れるくらいなら、初めからドロップアウトしないこった。

332人柱さん:2004/07/17(土) 23:12
>>325
自動で支援かけ直さないってのはX-Kore側に改良の余地あり過ぎ。

333人柱さん:2004/07/17(土) 23:38
>>331
自分の意志で、群から離れるなら、
なにもかも自分一人でどうにか出来るスキルって必要だよな。

334人柱さん:2004/07/18(日) 02:32
>>328
そういうお前も五十歩百歩

335人柱さん:2004/07/18(日) 03:26
結局釣られてこの流れですか、そーですか。

雑談行こう。。。。(( T_T)トボトボ

336人柱さん:2004/07/18(日) 03:44
ドロップアウトとカミングアウトの区別がついてないコトには触れない方がいいのか?

337人柱さん:2004/07/18(日) 09:33
>>336
話題そのものに触れてはいけないから生暖かい目でみてあげるのが正解。

338人柱さん:2004/07/18(日) 11:03
KoreでないがAreとならRTX使える。
1PC多重起動しててもRTXも同時に多重起動で正常に作動してる。

最近のRTX見てると視覚情報から自分で操作だが、
とんでもないヘタレでも経験に関係なく人並みに出切る補助付き過ぎな便利ツールに感じる。
RTX灰色とか判断する人の考えで言うと、限りなく黒い灰色のツールだと考える。
個人的には、チートツールやBOTツールとRTXも自動と手動ってだけで一緒だと考えるけどね。
そう言った事で、RTX使ってる奴もBOTerも結局一緒だろ。

自分はそんなのに、関係なく違反だろうとRTX便利に使うので、
存在無くなるまでは利用するだけで、扱いチーターだろうが、ばれなきゃ何しようが関係ない。

これじゃBOTerと使う理由一緒だなw

339人柱さん:2004/07/18(日) 11:20
そんなのどうでも良いんだよ
ここはRTXスレ
ただそれだけだ

ついでにとんでもないヘタレはRTX使ってもとんでもないヘタレのまま

340人柱さん:2004/07/18(日) 11:32
ここは、俺が触っておくから、皆は先へ進んでくれ!!

341人柱さん:2004/07/18(日) 12:02
おまえひとりを(ry

342人柱さん:2004/07/18(日) 12:27
分かった。だが必ず生きて(ry

343人柱さん:2004/07/18(日) 13:08
魔貫光殺砲!!

344人柱さん:2004/07/18(日) 13:32
靖国で会おう。

345人柱さん:2004/07/18(日) 15:43
             _,,..::ー-'`^゙ー―‐..、
           .,,.. '"      i     ゙`>、
         ,/      ,._」_、 i / /  (
        /__   _ /    `"´-、 ,.-‐゙‐
       'ー-、     ,)  ,...,.,,,,) (  V"
          \   /  _'ー‐'ノ゙`セ'}〕
            )=、!、  .    ・ノ  |
            f"ゴ.    ,. ----、 !
            !、(っj    レ―'‐'‐! !   そろそろ私の出番か!?
            `'ィ゙ヽ_    " ̄`''./|
             .!  r‐-r.、  ,,. -! l
             .!  :  ! ,,)" ; ,. >,-、-、_
             ,.,i.  、 ,レ  ,..: ,.,;:.''  ,!  ゙,>‐-、_
          ,.,..-/ :;   !   ,.,.。・'―‐/  /      ゙`ヽ
    ,. --,--'"/  L_:;__:.. l.,.,。:''"   ./   i"         \
  /      /   ! :;,.  ヽ.;''    /    |           \
/      /   `‐-゙'::,.;:''_,.--‐"      !            )
      /       「 ̄!              !            ヽ
      /        |_」           ヽ   ヽ        |

346人柱さん:2004/07/18(日) 15:48
殺伐とするよりはるかにましだけど、雑談スレじゃないから

347人柱さん:2004/07/18(日) 17:07
霊感バスガイル

348人柱さん:2004/07/19(月) 06:15
>>345
君は秘密兵器だからな…まだ出番は早すぎる。

349人柱さん:2004/07/19(月) 06:51
でもまぁ基本的に話すことないよな。

350人柱さん:2004/07/19(月) 07:20
RotimerのSC拡張機能のために
ダブルタイマー使ってるんだけど
他にやってるひといないかな。
・・・いなそうだ(´Д`;)

351人柱さん:2004/07/19(月) 07:41
とりあえず、ためられるだけためときますね。
      ___
    _ ┐  /            
    / 'rlご ┥ .,,,、 
    |  |゙ `jエ |〈゙',) 
    ゙l,,,i´ /,/,ノ"r
   ,r㍉,ノ''こ!、,,┴.
   |  ‘''く′ ,/ │
  .r'ヘ,、  `'イ゙>'"
  .厂|,`'-,,  .|'ヽ、

352人柱さん:2004/07/19(月) 10:53
>>350
最初からSC拡張ツールを別に入れれば、
重たい旧タイマーをSCの為だけに起動させるより余程良い。

支援ソフトを"支援する"スレ

これ検索、
そこからSC拡張ツールが幾つか出てるから、
その中でSC拡張ツール選んだほうがPCに負担掛からないSC拡張見つかる。

自分はROSC使用

353人柱さん:2004/07/19(月) 11:15
ROSCいいよね。軽いしパッチきてもini更新するだけでほとんど動くし。
プロテクトとかきてもaddrの更新だけで動いてたし。
βの頃からずっとROSC使ってるよ。

354人柱さん:2004/07/20(火) 07:30
自分も、ROSC使ってるよー。
複数垢もってるから、SC再設定も便利だしね。
ってか、スレ違いスマソ( ´・ω・`)

355人柱さん:2004/07/20(火) 07:37
ROST(旧型の方)最強伝説

356人柱さん:2004/07/20(火) 09:14
>353,354
ROSCの解説ページあったら教えてください・・実際の使い方とか。
ASCC今使ってるのですがキャラ変えるとSC消えちゃうんです

常駐までは出来たんですが、セーブ・読み込みをどうやるのか分からず
roscaddr.ini更新済み、HPにはBBSないしどこで質問していいやらなのです( ´・ω・`)
スレ違いごめんなさい

357人柱さん:2004/07/20(火) 10:15
>>356
ttp://yosima.net/mt/archives/2003_11.html

ROSCのユーザーの方が、
2003年11月24日に詳しくやり方や熟知した活用方法載せてくれてます。
当時のROSCのini更新のところに、こちらのHPの方が直リンクで公開していました。

何処のBBSでも似たようなもんだが、
支援ツールを支援するスレでこれと同じ事聞くと多分これが誘導でされない。

カエレ、過去ログ読めと、使い方わからねーなら使うな、と言われる。

あの支援スレツール利用者には支援してないみたいな変な感じあるから…

過去ログったって…ヒント誘導も無く最初から全部見てたらさすがに日が暮れるぞ…

板違いに回答してるのもあれだけどな…w

358人柱さん:2004/07/20(火) 10:46
>>357
あそこは『支援ソフトを"支援する"スレ』であって
『支援ソフト利用者を"支援する"スレ』じゃないのですよ。

359人柱さん:2004/07/20(火) 10:51
ROSCの設定が消えるのはROSC自体を設定後、一回終了させるとセーブされますよ。

一個前までの変更がセーブされてるっぽいです、全部終わったら一番上(デフォ状態)のを
適当に上書きしてからROSCを右下のツールバーアイコンから終了を選択でINIの上書き終了。

ログイン時に負荷がかかると壊れるのが玉に瑕だけど、5ボタンマウスとか持ってるとかなり使いやすいかと。

360人柱さん:2004/07/20(火) 10:51
>>357
本来あそこはツール開発者用のスレであって、ツール利用者用のスレじゃないよ。
最近勘違いが増えてるからそう見えるだけ。
利用者のレスにも有意義なものは多いけど、
使い方教えてくださいってのは明らかにスレ違い。

361人柱さん:2004/07/20(火) 11:28
とりあえず、ここは俺が止めておくから、
皆は先に雑談スレへ急いでくれ!!

362人柱さん:2004/07/20(火) 13:15
>>357
しかもあそこのスレにはROSCの使い方が何回も出てる。
過去ログ誘導するのは当たり前。
ヒント誘導とか言ってる時点で頭おかしいな

363人柱さん:2004/07/20(火) 14:23
今週は特にパッチも来ないでRTX問題なしであります

364人柱さん:2004/07/20(火) 17:27
語り部オンラインでありますか

365人柱さん:2004/07/21(水) 00:22
外気温39度、室温42℃の環境下でも、RTXは無事に動きました。

366人柱さん:2004/07/21(水) 03:22
-20℃と60℃ぐらいでテストしてください。

367人柱さん:2004/07/21(水) 03:54
俺の部屋まじで昼間60度近くあるけど動いてるぜえー
でもそんな時は中の人が動けないがなー
PCの後ろから変な音するが平気だよなー

368人柱さん:2004/07/21(水) 06:18
>367
窓、開けろよw

369人柱さん:2004/07/21(水) 09:12
っ[雑談スレ]

370人柱さん:2004/07/21(水) 09:36
クーラーつければいいじゃない

371人柱さん:2004/07/21(水) 14:45
>367
カサカサ

Σ

372人柱さん:2004/07/21(水) 18:10
スケルボーンと透けるボインは別物っ!

373372:2004/07/21(水) 18:12
ごめ、誤爆・・。_| ̄|○

374人柱さん:2004/07/21(水) 18:37
何故、ごめ「ん」まで言えないのでしょうか?
謝る気はあるのでしょうか?

375人柱さん:2004/07/21(水) 18:48
謝罪については以後議論スレで

376人柱さん:2004/07/21(水) 19:06
ごめはごめんの略じゃなくゴールデンメタルスライムの略だヴォケ

377人柱さん:2004/07/21(水) 19:11
つまり・・・
ゴールデンメタルスライム、誤爆・・。_| ̄|○

んーベリーグーッド!!

378人柱さん:2004/07/21(水) 19:26
ごめんねー
ごめんなー
ごめんよー

379人柱さん:2004/07/21(水) 20:18
とりあえず透けるボインはまだか?

380人柱さん:2004/07/21(水) 23:09
透けるボインとはRTXの新機能ですか?(・∀・)




…そんな漏れはないちち派

381人柱さん:2004/07/21(水) 23:55
透けるボインで思い出したけど、
やっぱりバーが透明化されて表示されたほうが
うれしいと思うのは漏れだけ?

382人柱さん:2004/07/21(水) 23:59
バーだけ透明・バーと文字も透明・このバーだけは不透明等々
いろいろ出てくると死にそうだ

わたしは不透明しか使わないけど

383人柱さん:2004/07/22(木) 00:18
バーまで透明だと無駄にスペック使ってる気がするな。
むしろ、バーなしで、スキル名とカウントダウンだけのほうがいいかも。
まぁバー有りのほうが視覚的でいいけど。

384人柱さん:2004/07/22(木) 00:22
文字・数字のでないモードがほしい。
秒数みてギリギリの支援をするのではなく、アナログ時計をみながら
フィーリングでスキル選択する感じ。
面白いと思うんだけどねー。

ま、文字サイズを極限まで縮めれば似たようになるんだけどさ。

385人柱さん:2004/07/22(木) 02:46
バーは不透過でもいいけど、バー枠とバー背景は不透過でもいい気ガス。
バーとスキル名が見えれば、どうにかなる事が多いし。

386人柱さん:2004/07/22(木) 10:17
>>385
結局不透過かよ!
枠と背景は透過ってことかな。でも枠は不透過じゃないとわけがわからなくなる気が。
どうせ細いんだし大丈夫大丈夫。

387385:2004/07/22(木) 11:45
はうぁぁぁぁ
ごめん何をボケてたんだろうね…
卒研の勉強で頭沸騰してました。ごめんなさい。

で、昔枠線とかMMEがぶっ飛ぶ減少があったんだけど、
その時枠線がぶっ飛んで表示されたSSを見た事があって、
『これイイ(゚∀゚)!!!!』と直感で思ったのですよ。

まぁ、このままでも不便は感じてないし、選択できたら嬉しいってだけよ。

388人柱さん:2004/07/22(木) 23:02
文字はともかく、バー透過奇凡ぬ

389人柱さん:2004/07/23(金) 04:54
今のままでも十分だけど
透過されたら嬉しいね

390人柱さん:2004/07/23(金) 06:11
透けるボインもトランスペアレント機能の一種だよな

391人柱さん:2004/07/23(金) 08:55
ろ++の外部窓のときも思ったけど何かと透過好きが多いよな、いつも疑問符がついてしまう
バーが邪魔なら小さくしたr細くしたり、不要なスキルの表示を削った方がよさそうな気も
だってその方が低コ…いや、まあ個人的には全く不要の機能なんでノータッチ(´ω`

392人柱さん:2004/07/23(金) 12:53
なら書き込むなよ

393!=391:2004/07/23(金) 17:57
>>392
いらないっていうのも立派な意見。

394人柱さん:2004/07/23(金) 18:38
とりあえず書き込まないとそういう人もいるってことがわかんないからな

395人柱さん:2004/07/23(金) 18:55
大抵ONOFF選択できるのだからOFFにすればいいだけなのに積極的に否定する意味がわからん。
つまらん要望で作者タンに負担かけるなという意味なら同意だけどな。

396人柱さん:2004/07/23(金) 19:34
技術スレ11みたいな話があるんで、文字描画オフって実は軽くなる希ガス。
どっちにしても自分はちょっと面白そうだと思っただけで、
いらないだろっていわれるのも当然だと思うんで、まぁてきとうにスルーよろ。

書くこと無きゃsleepしとけばいいのですZzzzz

397人柱さん:2004/07/23(金) 20:01
sleep機能にバグがあったため>>396は永眠してしまいました

文字はバーに比べれば重そうだな
ただPCスペックがRO推奨からかなり落ちていない限り、差が出てこない予感

398人柱さん:2004/07/24(土) 00:08
半透明を求めてる人って、RTXの特徴のバー頭上や足元表示してるからそう思うのかな?

支援に関してバーが出てれば後は並以上に支援できる現状だと、細かい表示や、透過による背景の見易さは、実際は関係ないかも。

RTXじゃない感じになるが、
バー事態は旧タイマーのように→↓表示で、掛かってる支援を簡単な記しや小さなカラーバーで頭上に出てると、
背景も見やすく分かりやすいかも知れない。
簡単に例えるとと旧FF風ね。

それと、表示にエフェクト等動作無く記号のみとかにすれば、透過等よりははるかにスペックに無理は掛からないように思う。
ブレスだと頭の上にBと表示されたり速度ならIとか、更に色付きのBとかIだと被った名前のスキルでも更に分かりやすいかもしれない。
あと、そんな余計なもん要らんって人向けにON、OFF表示変更もあるとかなり分かりやすいように思うが…

今でも十分すぎるが、これのが透過よりは見やすいとは思う。

399人柱さん:2004/07/24(土) 00:37
>>398
あまりに簡略化が過ぎると、咄嗟に判断しづらくなるんじゃなかろうか。
漏れとしては、事細かに情報表示しつつも、パッと見ですぐ理解できるところがRTXの良い所だと思う。

400人柱さん:2004/07/24(土) 14:18
ゲームプログラマーとして一言だけ。
透明化は処理が重い。

正直やらんほうがいい。
機能的には俺も欲しいけど、マジ重いからな。

401人柱さん:2004/07/24(土) 15:25
>>400
いや、同じゲームプログラマーとして言わせてもらうが
それはピクセルパイプラインとメモリの実装形態、描画面積で大きく変わるからなんとも。

解っていることでは、RTXみたいなものだとロジックのオーバーヘッドのほうが
遥かに重いんじゃなかろうか。PCだからVGAによって違うし。

402人柱さん:2004/07/24(土) 20:54
ダイレクトドロウの機能でさくっと半透明できるんじゃ?
出来なかったらごめ

403人柱さん:2004/07/25(日) 00:17
21系のコンパスが既に半透明だったような。

404人柱さん:2004/07/25(日) 02:42
21はコンパスもM2Eも半透明じゃないかな。
文字とバーも透過できそうな気がする・・。

405人柱さん:2004/07/25(日) 03:03
文字はともかく、塗り潰し部分はできそうだが…個人的には魅力無いなぁ、バーの透過。
下手にやると視認性落ちるだけだろうし。

406人柱さん:2004/07/25(日) 05:29
M2EとかはDirect3Dじゃないの?

バーとか文字はPrimarySurfaceからGetDCしてるらしいから、そこがそのままなら重い。
そのへんもDirect3D化すれば半透明にしても軽いだろうけど、大幅な書き直しになりそう。

407人柱さん:2004/07/25(日) 06:00
>>406
文字はいまでもそうだろうけど、バーはD3Dだとばかりおもってた。
ところで要らない人はオフにしておけば良いと思うんだけど、あとはMystleさんが
興味湧くかどうかとか、大掛かりじゃないかどうかではないんだろうか。

408人柱さん:2004/07/26(月) 03:20
つまり21系の高速化における最終到達点はフルD3Dによる描画ということになるのか…。




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