したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

RTX専用スレ build3

863859:2004/01/01(木) 20:37
860氏の助言を自分なりに取り入れてやってみましたが・・・相変わらずです
まだ根本的に間違っているかもしれませんが、今までやってみた事挙げてみます
RTX同梱ddraw.dllとRTX同梱ddraw.dllをリネームしてRTX.dllにした2種のdllを投入
次にRTXはrotimerx.iniを未記述のそのままでroscem.xmlでextra_loadをRTX.dllに指定
これでRTXはそのまま稼動してroscemは稼動しませんでした。roscemをRTXのdllを読み込ませるようにしたつもりなのですが

次は今の逆で
roscem同梱ddraw.dllとroscem同梱ddraw.dllをroscem.dllとリネームした2種のdllを投入
roscem.xmlはそのままでrotimerx.iniで[OtherDlls]欄でリネームしたDll1=roscem.dllと指定
稼動状況は↑と逆でroscemが稼動のRTXが未稼働です(逆にしただけなのでこうなることは分かってましたが一応試しました

今までの記事を読み返したりしながら試行錯誤してみてますが未だうまく併用稼動する事が出来ません
まだ根本的な間違いがあるのでしょうか・・・。というか、私ちゃんと日本語理解出来てるのかな(泣

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板