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RTX専用スレ build3

775人柱さん:2003/12/27(土) 18:37
>>765,>>772
メッセンジャーのバージョンは?
(言われてみればメッセンジャーは他のタスクが重くなりやすかったような)

とりあえず、現在のうちの環境で実験、重くなりませんでした。
(つーても、人の名前クリックして、なんも入力しない状態で放置、
 たまにウィンドウをメッセンジャーに切り替えるというテスト。
 実際の対話は、特に用事が無かったのでやってません(爆))
相手との通話が繋がった時点では違う結果がでるかもしれません。

それと、Celelon1100で、MSN5.xの時は、なんか重くなってた気がします。
MSN互換メッセンジャー使っても同様にコマ送りになるか実験してみるのは
どうだろうか。例:http://regnessem.sourceforge.jp/
−−−
RTX19a、メッセンジャー6.1(再インストールの時にVer5がなかった)
Athlon64 3200+/Radeon9600pro(カタ3.9)/MEM 1GB/Win2Ksp4
 窓の手を使用して、「カーネルを物理メモリ上に配置」にしている。
 窓の手を使用して、「1つのサーバーに張れるコネクションの上限を16に変更」
  (こっちは関係ないかも?)
同時起動、立ちアコ、Rohp
IM(IME)はWXG Ver2.12(MS-IME2000は未確認)

描画速度に関係しそうなRTXの設定
Loop=13
MaxTimer=50
FontAlign=1
SimpleShadow=1
−−−
>>739>>718)
チャイムの設定確認してみました。

C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnlineのフォルダに、.wavを置いて
; - 去来要請時に鳴らす音
Trade=これって何かな.wav

という設定で、「相手から取引要請された時は再生」「自分から取引要請した時は
再生せず」という挙動をしていました。これで仕様通りの動きなのかな?

>>ファイル名のみ記述し、wavファイルはddraw.dllと同じフォルダ を再確認よろしく。




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