したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

RTX専用スレ build3

726人柱さん:2003/12/25(木) 20:13
19aにて。

死んだふり、応急手当てのボイス実装確認しました。ありがとうございます。
マグヌスのジェム捨ても正常でした。また、幾つかのランダムにならなかった
スキルも現時点でわかる範囲で、正常にランダムが機能しています。

それから…冬サバトの後の対応予定に、モンスター情報もお願いします。<m(_ _)m>
タイマー関係ない機能なので、パケログ必要かと思います。パケログも送って
おきますので、なにとぞよろしく。
−−−
>>718氏はコメントアウトしてるだけですが、フルパスで再生しないという問題は
提起されましたね。うちでも実験してみました。

BaseDir指定の上、フルパス指定したファイルは再生されません。
BaseDirをコメントにして、フルパス指定したファイルもNGです。

とりあえず、相対指定で使っておきましょう > ALL

完全に他のディレクトリの奴は…「..\」とかで1つ上に戻ってとか指定すればOK。
「その他\死んだ振り.wav」のファイルを「その他\..\その他\死んだ振り.wav」と
表現する分には再生してくれたから。

# 「.\=そのディレクトリ(フォルダ)」「..\=1つ上のディレクトリ(フォルダ)」な

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板