したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

RTX専用スレ build3

704人柱さん:2003/12/25(木) 10:00
この際なんでリクエスト。

現状、ボイス機能は / で区切ると(詠唱付スキルは?)ランダム再生するじゃ
ないですか。で、-0指定で切れるときに再生することもできますが、POTなんか
ですと、使ったときと、効果切れるときの両方再生したいわけです。
(2行指定して、使えるかは未確認ですが)
/ だけでなく、& かなにかで区切って、両方有効にすることはできないでしょうか。

−−−

また、ハイドとか別のスキルによって解除されたりする可能性があるものは
ともかく、「死んだふり」は解除時に、効果が切れるときとおなじ扱いに
できないでしょうか。(多分使用、解除ともに同じパケットではないかと
思います[死んだふりでログアウトして繋いだ時のこともあるし])

RTX側で、使用と解除の内部フラグ用意しないといけないかもしれない
ですが、死んだふりの実行時と解除時に別のボイスを割当ててみたいです。
(現状、実行時も音がならない訳ですが…)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板