したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

RTX専用スレ build3

678人柱さん:2003/12/23(火) 12:36
ボイス機能楽しく使わせて頂いています。

ところで、
POT_CENTER=集中集中.wav
POT_AWAKENING=覚醒せよ.wav
POT_VERSERK=狂気の世界へ.wav
SM_BASH=どりゃあ.wav / バッシュ.wav
SM_PROVOKE=おらおら.wav / かかってこい.wav
SM_MAGNUM=吹き飛べ.wav / マグナムブレイク.wav
SM_ENDURE=インデュア.wav
KN_TWOHANDQUICKEN=ツーハンドクイッケン.wav / やってやるぜ.wav / 加速装置.wav
KN_AUTOCOUNTER=オートカウンター.wav
KN_BOWLINGBASH=吹き飛べ.wav / 死にさらせ.wav / これでも食らえ.wav

と設定(>>643さんのボイスを使用しています。有難うございます。)したのですが、
速度POTは音声が再生されませんでした。また時間設定を組み込むと、移動先指定でクリックすると重力エラーで落ちました。

剣士、騎士スキルで判ったことは、
詠唱無しスキル(バッシュ、プロボック、インデュア、2HQ)は1番目の設定ファイルのみ再生されました。
ACは音声再生はされませんでした。
ボーリングバッシュは詠唱があるので、ランダム再生が適用されていました。

このことから、
・詠唱無しの自分(PT?)のスキルは音声無し。
・詠唱無しの攻撃スキルは1番目に書いた音声のみ。
・詠唱有りスキルはランダム再生も適用される。

ということでいいのでしょうか?

と、書いてるうちに>>677さんも記していますね。
長文失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板