したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

RTX専用スレ build3

47ヨッシー </b><font color=#FF0000>(L87i4nR2)</font><b>:2003/11/17(月) 12:51
最近、ポタ屋を(暇潰しに)始めてみましたが、利用者によっては
「エフェクト切ってるので場所がわからない」と言われる方がおられます。
実際、そのためにポタの位置にニューマを置くこともしばしば。

うちでも、エフェクトを切ると表示が出ないことがあり(エフェクトオフの
状態でログアウトして繋いだ後・エフェクトオフにしたままMAP移動をした
場合の約半数では出ません。エフェクトを切ったMAPに留まっている場合は
確実に出るようです)ビデオカード側か、重力仕様かわかりませんが、
不便に感じておりますので、ポタのM2E復活していただけるとありがたいです。

M2E出ない時は不発だなという判断もできますし。(ぇ

また、アンクルを表示させてみました。結構いい感じです。
ファイヤピラーの位置も出るとわかりやすいなと思います。
効果範囲がわかりやすくなりますから。他の人の需要はともかく、私は欲しいです。

# ただ、FP持ちがいないのでFPは実装されてもメリットがない…
# 臨時でFP設置してもらったことないし(爆)
−−−
あの頃はIE5.5で使えなかったので、ポタM2E抹消時には反応できず。_| ̄|○

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板