したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢の中で出会った東方キャラとの出来事を語るスレ その5

876名前が無い程度の能力:2010/01/13(水) 21:20:28 ID:Q2xk.7Y6O
最初は近くに東方フィギュアを作っている会社があるから見に行ってみよう!ていう流れだった。会社の工場に入ると30センチはあるSDのジムっぽい模型がいっぱい置かれたジオラマ風の工業界の歴史年表?があった。奥は見た目紅魔館地下図書館のような古本屋になっていて、そこで帽子をかぶってグラサンをかけた二人組の兄弟の弟っぽいほうに自分のバッグを奪われそうになった。
その会社でナズーリンが働いていたけど顔がどう見ても香川照之だった。ナズーリンが出てきたあたりからナズーリンの主観になった。しばらくするとナズーリンの幼なじみっぽいおばちゃんが入ってきて、ナズーリンはどぎまぎし始めた。それからそのおばちゃんと顔を合わせないように会社を出た。少し歩いたところにピンクのワゴンが停めてあった。そのワゴンに乗り込もうとしていた髭面の男に近づいていって、ナズーリンがその男に「私も乗せていってください」みたいなことを言うと、何も言わずに乗せてくれた。
しばらくするとさっきのバッグを奪おうとしたやつが「お待たせお待たせ」といいながら助手席に乗り込んできて帽子とグラサンを外した。そいつの正体は男装したてゐだった。服もいつの間にかいつものピンクのワンピースになっていた。
二人がこっちをみてにやにやしながら何かを話しているのを見ながら、夢が終わった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板