したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東方ヘタレ音屋の修行スレ 三曲目

481292:2009/03/09(月) 15:49:09 ID:nCCMi0G.0
例大祭で企画のブースにたくさんの人に来ていただき、ありがとうございました。
見込みが甘くて早々に完売してしまい、売り切れ後に来ていただいた人にはご迷惑をおかけしました、すいません。
委託が始まっていますので、当日買えなかった方は、そちらをご検討くださると嬉しいです。

当日も色んな人に言われましたが、確かにヘタレにしてはCDの曲の完成度が高いと思われるかもしれません。
が、まとめた人としてこれだけは言っておきたいんですが、始まった当初は、言い方は悪いですが殆どの人の作品は
やばさ炸裂の、まさにヘタレな感じだったんですね、自分も含めて。
4ヶ月の間、鬱になったり凹んだり幻想入りしそうになったりしながらも、自分の曲だけプギャーってのは勘弁って思い
みんながみんな凄い頑張った結果が、このCDの曲なんですね。

信じられないとは思いますが、ほんっとに「この人、こんな曲が作れるようになったのか!!」って心底驚く位みんなが
成長した企画でした。努力するって、すごいことですね。

まとめた人として、みんながどのくらい涙ぐましく頑張って成長したか見ていたので、曲の完成度が高いといわれるのは、
個人的にはすごく嬉しいことです。
そういう評価を下さる方に、本当に感謝いたします。

当日来て頂いた方、CDを買って下さった方、スレで応援して下さった方、そして参加してくれたみんなに、心から感謝を。
本当に、ありがとうございました。
まとめ人冥利に尽きる、すばらしい企画でした。

次回は、たぶん私じゃない誰かがやるんじゃないかなーって期待してますw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板