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椛と不思議の洞窟 2.5F
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東方ローグライク「椛と不思議の洞窟」について語るスレです
■配布サイト
BACK SPACE
ttp://www18.ocn.ne.jp/~back/
椛と不思議の洞窟(仮) 現時点最新ver0.82 (08/02/15 0:30)作成版
■攻略wiki(仮)
椛と不思議の洞窟(仮)@wiki
ttp://www5.atwiki.jp/momidan/
■前スレ
椛と不思議の洞窟 2F
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1204113359/
■リプレイデータや画像のあぷろだとか
Coolier -クーリエ- (東方のメジャーなうpろだ)
ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/
うpろだ.org (クーリエ使えない人とか)
ttp://www.uploda.org/
他お好みで
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椛の不思議な洞窟を探検したい、if you know what I mean.
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女の子ハウスですね。わかります。
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それって出てこない敵を探す方が難しいなw
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公式更新きたな
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GBAかよw
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作者の生存確認ができてすげぇ安心したわ
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GBAか。空ロムに入れれば携帯して遊べるけど、確かに需要は無いw
でももみダン発表の時から思っていたが、にわかじゃなくて本物のプログラマーなんだろうな。
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★東方板段階的閉鎖のお知らせ
東方シリーズ板、東方project板が閉鎖することになりました。
現在、スレ立ては出来ない状態になっています。
東方シリーズ板は休止中です。週明けには一時復活する予定だそうです。
閉鎖理由等
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42679/1207931773/471-478
現在、今後の方針について議論中です。
パニックにならずにこちらで相談してください。
レスの無駄遣い禁止!AAA(慌てない、暴れない、煽らない)で。
・鶉の羽の下(管理運営・意見・要望など)の7.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42679/1207931773/l100
↑を使い切ったら
・スレ立て相談・検討スレッド
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42679/1207930964/l100
情報収集・ぼやき等はこちら
・チルノの裏 221crn
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42679/1211013633/l100
wikiにも書いたがこちらでもお知らせ。
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―――――告知―――――
東方Projectの新しい板が出来ました
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/41116/
管理人
梟 ◆9Z8ZHGmUFU氏
副管理人
泳 ◆2G2kjDhhNs氏
削除人
滝 ◆he7BqzM2gI氏
鷽 ◆dNEQa1NvGM氏
この4人管理体制で新しい東方板は運営されます
このスレッドを使い終わったら
故・門板の管理者凜さんに対する感謝の心を忘れずに
新・東方板へ移動しましょう
―――――告知―――――
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25Fでお互い倍速状態になった早苗が動かなくなったんだが…
横にいくと攻撃してくるけど
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行動の優先順位が
隣接椛に攻撃>隣接敵に倍速>他の敵に近付く>椛に近付く
なのかねぇ
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足下コマンド使って階段降りて
次の階ですぐ足下コマンド使うと次の階に行けるバグって
もうでてる?
LV3でノーマルクリアできたんだけど・・・
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このバグのおかげで初めてクリアできたよ!
orz
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知らんかったw
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_1046.jpg
1分、不殺、完全NOアイテム、などなどウハウハで…ウハ…
悲しくなってきた
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よくバグ見つけたなw 盲点だわ
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>>342
最速タイム大幅更新だなw
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>>341
マジかw
盲点すぎる。究極だな
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久しぶりに覗いてみたら・・・
こんなバグあったのかよw
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面白そうだからはじめてみたんだが
モンスターハウスのフランにやられるのはみんな1度は通る道だと思いたいw
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モンハウのは位置が分かるから大して怖くない。
それより怖いのは、偶然4体ぐらい敵倒しちゃったフランに通路で先制されることだ。
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なぁに、バーサク系に殺されるなんて初心者にはよくあること
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しおかんべんを養殖してたらギグニ族が60近く上がってて瞬刷されるんだよな
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通路でけーねに出くわして先制レベルダウン食らうのも辛いよね
俺は竹林辺りからしか慎重になれないから、雛とかけーねでよく事故る(致命的ではないが)
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wiiのシレンやってみたら、
早速新キャラの鳥に避けられまくってやられた\(^o^)/
新しい敵と出会った時の感動っていいよなぁ。
もみダン初プレイ時、輝夜の能力の概要知らずに草食べて酷い目に遭った事を思い出した。
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クリアしたぜいえー
しかし最後のほうはほんとサバイバルだな
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ここで新キャラが敵として出たらどうなるか妄想してみる
地霊殿
キスメ
通常は常時鈍足。ただし椛と直線上に並ぶと一気に目の前まで来て攻撃してくる。
黒谷ヤマメ
糸を吐いて鈍足状態にしてくる。
水橋パルスィ
アイテムを嫉妬させ、フロアを移動するまでそのアイテムが使えなくする。
星熊勇儀
特殊能力は無いが、その代わり攻撃力と体力が高い。
緋想天
永江衣玖
落雷をランダム位置に落とす(20ダメージ)
比那名居天子
地震を起こしてフロア内のアイテム・罠の位置を変える。眠っている敵を起こす。(10ダメージ)
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>>354
まて地霊殿はネタバレだ
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いいけどっ! 俺が悪いんだけどぉ!
ネタバレ見るとショックですよねーorz
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フォールオブフォールでヘタレなりに杉並の旧街道アレンジでも作ろうと思った
しかし組み合わせられない!いい案が浮かばない!ボスケテ!
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久々のレスが誤爆って・・・
制作者は生きてるのか?
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誤爆じゃないけどまぁいいや
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おっ久しぶりに作者確認
いつか新ver出て欲しいなあ
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作者HPより
久々にそれっぽい更新が
(08/07/12)
目立ったバグはだいたい取れ、符の能力なし部分もそれなりに埋まってきています。
新しい符貼能力は強力なのが多いので、Normalは多少簡単になるかもしれません。
Hardは、符の未識別をどうするかが結構問題となってます。
普通に実装すると発動するより適当な剣盾に貼る方がリスクが少なくリターンが大きい。
「未識別符は貼れない」仕様にすると今度は装備強化が非常に遅れ、運任せになる。
「未識別符は貼れないが、発動しても消えない(萃香除く)」仕様が落としどころかな。
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イヅナじゃどうだったんだろう?wiki見た限りじゃ未識別自体が無いのかな
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未識別が貼れないなら、貼りのマイナス効果をやらかすことが存在しないであろう件
もともと未識別で貼ることになるであろうマイナス能力があったのに、ゆゆことか
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「未識別符は貼れると同時に識別される」
にして、剣盾の出現率を今より少し下げてみてはどうだろう。
これなら中盤持て余す剣盾に識別壺のような有用性が生まれるし
コスト30以上の符はなかなか貼れないから
仕方なく読んで識別 → 魔理沙かと思ったら妹紅符でアイテム消滅しちゃったよ!
的なドラマも。
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良く考えたら、武器1つあれば
コスト関係なしに5つまで自由に貼れるんだった。
じゃあ「コストオーバーしたらその符は識別されない」も追加で。
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>>364-365
それだったら「未識別の符を貼った装備で殴る(or殴られる)と識別」でいいんじゃないか?
もちろんコストオーバーなら識別されることなく鉄屑と化す
これなら「未識別で霊夢殴ったら神奈子符で\(^o^)/」とか素敵な死に様が拝めるかもしれん
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>>366
貼った時に減る霊力を見れば、何の符かだいたい絞れるけどな
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・貼っても識別されない
・装備品の霊力表示を「符の霊力量合計/武器の霊力量」の形式にして未識別分は+??という表示にする
例:符2枚貼っている時(12の符と33の符)
識別済2枚 45/47
識別1枚と未識別1枚 12+??/47
未識別2枚 ??/47
ってかんじはどうかね?
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まあ↑だと名付け機能が欲しくなるけどな
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自分で未識別を推理するのもローグの醍醐味ですよ
つまり、ヒントは小出しするが完全識別はしないとか
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未識別だと霊力も見えない前提?
霊力は見えててくれたほうが嬉しいけど。
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未識別で霊力見えてたら、未識別の意味が大分下がるぞ?
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といっても、転ばぬ先の杖[0]とかとじこめの壺[1]みたいな、容量で推測出来る奴もあってもいいと思う
それもまたテクニック
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・霊力は見える
・貼っても基本的に(貼って効果を発揮するもの以外)識別されない
・発動すると識別されて消滅する
Hardってくらいだからこんな感じでいいかなーと思う一ユーザーの意見
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「貼っても未識別」の仕様だと、
名づけ機能が欲しくなるのがネックなんだよね
これが無いと武器に貼った未識別符を
全部記憶するハメに…
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確かに>>373のようなテクニックはあっていいと思うけど、
転ばぬはアスカ仕様じゃなくてシレン3みたいに回数制の方が好きな俺はどえむ
無限に使えるアイテムはいまいち好きじゃない
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ふと思い立ってマイナスダメージ叩き出す敵に殴られてみたが
HP増えなくてガッカリした
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ふと思ったんだが
マイナスダメージだとHPが増えるとか
ブラックラビみたいにHP回復させると限界値超えて死ぬとかってのは
業界の仕様? プログラムのバグ?
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>>378
そのどちらでもなくプログラムの仕様だ
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仕様って言葉を聞くともだえてしまう俺
>>378
ブラックラビは俺のトラウマ。
ブラックラビのはHPが65535で回復アイテム使ってやって一発叩くと死ぬアレだっけ。
良く、HPが限界超えるとループするみたいな事言われてるけど、あれは単純に切り捨てられてるだけ。
unsigned short(16bit長整数)は符号無し0〜65535の10進数を表現できる
0〜65535は内部的には2進で0000000000000000〜1111111111111111と保持されている
65535(10)の時、+1すると、17bit目が1になって下位16bitは全て0になる。
下位16bitのみ値として保持する為、HPは0になって死ぬ。内部ではそんな事が起きている。
あのばかげたHPの設定は、対策含めたそういう仕様の上で通ったんだろうな。
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公式がまた少し更新されてるね
>>378で言ってる事はプログラム組む時にそれを回避する判定つければ良いので
どちらかと言うと想定ミスだな
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バランス取るために色々と試行錯誤されてるみたいね
色々な新要素に期待が膨らむ
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Mの符…
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てんこの符ですね、わかります
符の未識別は無難にアルファベットか
しかし草も未識別とは恐ろしい
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おにぎりも種類追加されて未鑑定になったら面白いな
ランダムで状態異常喰らうくさったおにぎりとか、
霊力が多めに回復する梅おにぎりとか
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ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~oaa_4423/tabemono.htm
カニやチョコのおにぎりだと中毒を起こすのか。
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未識別符の名前をチョコボの未識別カード名を参考にしてみるとか
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おにぎりの未識別名はNetHackの魔除けっぽく三角の、丸い、四角い、星形の、とかがよさそう
しかし腐ってるおにぎりくらい気付いて欲しいぜ椛。NetHackの@達は気づかないけど
おにぎりの種類と未識別を増やすなら大きいとか腐ってるとかおにぎりの状態じゃなく、中身で種類を決めるのがいいと思う
満腹度50%回復→普通のおにぎり
満腹度100%回復→特製おにぎり
満腹度全快&最大満腹度5%UP→白玉おにぎり
満腹度50%回復&ランダムな効果→魔法のおにぎり
満腹度50%回復&毒→鈴蘭おにぎり
満腹度50%減少→スキマおにぎり
おもしろそうだけど食料事情がきつくなる予感もしてきた
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食糧の未識別化だけはおすすめできないなぁ、特に未識別にする理由が見当たらない
未識別にするためには食糧の種類を増やさないといけない、そうなると運要素が強くなるだけの気がするんだよね
そんなバンバン食糧出すわけにもいかないから、序盤にちょっとしか回復しない食糧しか落ちてない!→餓死、ジリ貧死ってパターンも出てくる。
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種類が増えるとその分所持数がネックになってくるからなぁ
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ドロップアイテムの頻度次第ではいいかもしれんけど、満腹度減少だけはどうにもならなくなるから勘弁して欲しいわ。
それ以外のマイナス効果は問題無いと思うけど。
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スレが進んでいると思ったら生存報告か、よかった。
共鳴はいいね、重ねより面白いな
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天と地の皆様は登場するのかな?
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ゲーム画像見てみたが、左上のゆゆ様なんか黒いオーラ纏ってるような…。強化版か?
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結界付き妖怪って奴じゃないかな?丸いものを背負ってるようにも見える
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符を落とすってことは鑑定替わりにもなるだろうから
どう処理するかもポイントになりそうだな
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結界付きえーりんとかどうやって倒せというんだ・・・
ワクワクしてきたぜ(^q^)
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更新来てるね、と報告だけ
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>魅魔が歌って踊れそうな動きになり
!!!!
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歌って踊れそうな動き!
聞いてからわかるのに少し時間がかかった。
開幕モンハウでミマミマする羽目になるんだな。
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というか、
犬耳ver.ドットはまだか・・・!
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教授の40固定ダメだった苺爆弾直撃が直ったのが地味に嬉しい…
レミリア符ないとやってられない量飛んでくる時もあったからなぁ
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公式のダウンロードリンクの (08/02/15 0:30)
を08月02日と錯覚して俺のときめきが非想天。直後に深い悲しみに包まれた。
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2015年ですねわかります
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お久しぶりです。椛洞窟作者です。椛洞窟、半年振りに更新してみました。
主にバグ取りと符の貼り効果追加です。
また、未識別と結界敵を追加したHARDモードも追加しました。
椛と不思議の洞窟 0.90
http://www18.ocn.ne.jp/~back/soft/throgue090.zip
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久しぶりにきたー
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もみダン来た!
これで⑨連休の暇が潰せる!
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うおお、待ってました!
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更新キター!
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スレみたらバージョンアップしてたので
ふしダン系はほとんどやったことないけど、ちょっとやってみた
4階で集中攻撃くらって瀕死になって、
足踏み体力回復してたらレティがやってきて
あわてて逃げたら弾幕でやられた!
おもすれー
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wiki作業中・・・
共鳴効果は実際に発動しないといけないから調べるのきついぜ!
ずっとnoemalのターン。
とりあえず魔理沙の共鳴が極悪だった。3符の共鳴まだこれしか確認してないからwktk
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椛洞窟作者です。射撃の追加効果が
倒した敵相手に発動するバグがあったので修正しました。
http://www18.ocn.ne.jp/~back/soft/throgue090b.zip
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修正ご苦労様です
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よしゃー新Ver来てるー!
作者さんおつかれ様! ありがとう!
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作者おつー
咲夜共鳴効果マジパネェwwwwwやべえwwwwww
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い、犬耳verは・・・
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Hardクリア記念カキコ。
符の末識別を識別するのはかなり苦労するね。
後半になると霊力温存最優先でほとんど識別できないし。
Normalでも魔理沙くらしかまともに使ってなかったのに、さらに符を使わなくなったわ。
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共鳴って剣と盾に条件の符を貼ればいいんだよね
共鳴したときって特殊な口上はでるの?
レミ符貼ったけどわかんなかったよ…
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しかし、wikiの符の表見にくいなぁ。どうにかならないものか
横のメニューのせいで横幅が狭いのがきついんだろうか
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製作者の人乙。久々に新バージョンかー。
とりあえず共鳴試してみているけど神奈子様の地味にいやらしい効果で吹いた
便利さで盾の効果忘れて死ぬビジョンが見えるけど
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制作者乙
てゐ符の共鳴試したが効果が微妙だ
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なんか伸びてると思ったら
制作者のかた乙です、早速プレイしてみるぜ
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早速霊尽草を食べて2連続で死亡してきた
もう草を未確認で食べるのはやめよう、暴草もやばいし
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と思ったらサラに炎吹き返されてしんだ、楽しすぎるw
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ハードやってみたが全未識別ってだけで難易度段違いになるな、霊力が追いつかない。
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草は投げでそこそこ安全に調べられるけど符はなー
ランダム発動とか耐性とかの効果が多いから貼ってもいまいち分からないのがきつい
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>>426
それを楽しむのですよ。何が起きるかドキドキする。
そういえば火柱の杖は投げても1×1の範囲のままだった。
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貼って効果確認→罠で外すしかないわな
発動で確認してたら霊力も符そのものもぜんぜん足りない
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