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椛と不思議の洞窟 2.5F

1名前が無い程度の能力:2008/03/20(木) 01:49:19 ID:8IcvVEu20
東方ローグライク「椛と不思議の洞窟」について語るスレです

■配布サイト
BACK SPACE
ttp://www18.ocn.ne.jp/~back/
椛と不思議の洞窟(仮) 現時点最新ver0.82 (08/02/15 0:30)作成版

■攻略wiki(仮)
椛と不思議の洞窟(仮)@wiki
ttp://www5.atwiki.jp/momidan/

■前スレ
椛と不思議の洞窟 2F
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1204113359/

■リプレイデータや画像のあぷろだとか
Coolier -クーリエ- (東方のメジャーなうpろだ)
ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/
うpろだ.org (クーリエ使えない人とか)
ttp://www.uploda.org/
他お好みで

301名前が無い程度の能力:2008/04/30(水) 02:01:51 ID:aoxTmDJE0
>>298
適当な剣に5枚張って射撃専用剣に。

302名前が無い程度の能力:2008/04/30(水) 10:34:10 ID:0kVyLFVI0
20階までしか進んだことないんだが、294見て罠の数にびびった
普通にこのくらいあるもんなの?

303名前が無い程度の能力:2008/04/30(水) 10:36:40 ID:Uobqe.rY0
>>302
全部萃香の符でモンハウにしたんじゃね?

304名前が無い程度の能力:2008/04/30(水) 18:44:06 ID:OHClrFyo0
装備なしプレイで強化結界ゆかりんに吹き飛ばしの杖[-3]を投げたら外れて負けた\(^o^)/
これだから不思議のダンジョンは中毒になるぜ

305名前が無い程度の能力:2008/04/30(水) 18:58:06 ID:U70pCMkM0
投げて外れる確率と杖容量が[4]以上の確率、どっちが高いんだろう?

306名前が無い程度の能力:2008/04/30(水) 19:00:20 ID:lKLdaIp20
数字以上に外れる気がするしいざという時に限って回数が切れる気がするってやつだ

307名前が無い程度の能力:2008/04/30(水) 20:40:22 ID:OHClrFyo0
今しがた装備なしクリアもしてきた!
紫戦は一番頭使って楽しいわほんと

308名前が無い程度の能力:2008/05/01(木) 00:46:25 ID:/OSfyy320
やっとこさ30F初クリアできた・・・
道中で妹紅符4枚出たから落ちてる装備に1枚ずつ貼り付けて4回リザレクションして勝利。
これで作者様の新verが出るまで腰をすえて待つことが出来るぜ

309名前が無い程度の能力:2008/05/01(木) 13:44:54 ID:gFl9PHGw0
>>307
装備なしってすげえ・・・
盾なしでヒーヒー言ってる俺のためにリプくれないだろうか

310名前が無い程度の能力:2008/05/01(木) 14:22:42 ID:5oj31F.M0
coolierのうpろだでいいよね・・・?
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_0049.zip
今までの縛りも含めといた
装備なしのほうは盾を投げ捨てるつもりが誤操作で装備することが2回あったけど大目に見てくだしあ
シレンGB2とかじゃアウトになるけどな'A`

311名前が無い程度の能力:2008/05/01(木) 21:20:34 ID:jPZAGbao0
開幕時隣接に慧音とルナサ、桂馬の位置に慧音、少し離れて眠り慧音
慧音と間を取る→ルナサの音撃食らい超レベルダウンコース
慧音に杖で対処する→やはり音撃食らい、レベルダウンコース
ルナサに対処する→いくらかのレベルダウンは避けられない

結論:転移草

モンスターハウスだ!
和んだ

312名前が無い程度の能力:2008/05/01(木) 21:31:44 ID:eXQfylWU0
>>311
つチルノ符

313名前が無い程度の能力:2008/05/01(木) 21:33:52 ID:L0JQZbnQ0
つ神奈子符

314名前が無い程度の能力:2008/05/01(木) 21:36:46 ID:SkSTBtvk0
魔理沙とアリスが隣り合って寝てて和んだ

315名前が無い程度の能力:2008/05/01(木) 21:49:42 ID:eXQfylWU0
>>314
こういう事ですねわかります。
ttp://www.moonphase.jp/minamoto/img2/T-honya00.jpg

316名前が無い程度の能力:2008/05/01(木) 21:52:36 ID:W7ldlK.Q0
カプ厨ってどこにでも現れるんだな

317名前が無い程度の能力:2008/05/01(木) 21:54:13 ID:F1GKEy260
まあまあたったの2レスじゃないか

318名前が無い程度の能力:2008/05/01(木) 21:58:18 ID:/YPdHwkI0
過剰反応ほど厨本人よりウザいものはない

319名前が無い程度の能力:2008/05/01(木) 22:02:59 ID:W7ldlK.Q0
スルー出来ないお前も同じ穴の狢
勿論俺も同じ

320名前が無い程度の能力:2008/05/01(木) 22:07:30 ID:zr0O6CfU0
つまり俺たちは兄弟だってことか

321名前が無い程度の能力:2008/05/01(木) 22:10:37 ID:2ZJw7P8g0
ちれいでんってのが発表されたな。
これにも新キャラ追加されるかな。

322名前が無い程度の能力:2008/05/01(木) 22:24:07 ID:9SYdlUV.0
>>313
それはそれで自殺行為だぞw

323名前が無い程度の能力:2008/05/02(金) 00:08:45 ID:ph0v3kqQ0
>>322
+場所替えの杖があればおおむね何とかなるんじゃね?
無いならきついけどw

324名前が無い程度の能力:2008/05/02(金) 00:28:29 ID:rDcOmzrg0
場所変えは即捨て対象だからなぁ…
まぁレベルダウン覚悟してルナサ先に処理するべきだったね

325311:2008/05/02(金) 00:31:33 ID:Cv43KvYc0
誰もモンハウで詰んだなんて一言も言ってねぇw
返し藍符で安全地帯に着地してまったりしたさ

326名前が無い程度の能力:2008/05/05(月) 05:30:23 ID:B5Ej.UuY0
大分流れに遅れているが、面白いなこれ。作者マジGJ
レベルアップ時のHP上昇率が最近の不思議のダンジョン系列と比べると低いのが少々気がかりだが

ハード作るなら草と符を不確定にしてマイナス効果の草と杖を増やすのと、罠の種類増やすだけでいい気がする。後は全50階にして25階に何かしらイベントフロア、今の出現敵のパターンを5階層刻みから8階層刻みにするとか
皆が書いてるようなギミックや新要素がゲームバランスを崩さず増えていけば神作品だろうな…


作者はリアルを大切にしつつ頑張ってね!応援してるよ!

327名前が無い程度の能力:2008/05/05(月) 14:25:05 ID:D5C0aHLM0
おおおなかもしれんが
魔理沙符って剣や盾に発動すると専用のセリフがあるんだな

328名前が無い程度の能力:2008/05/06(火) 01:33:57 ID:jWr1WMx20
さすがにそれはコピーできないぜ

329名前が無い程度の能力:2008/05/10(土) 02:09:43 ID:xwEEsH1E0
椛の不思議な洞窟を探検したい、if you know what I mean.

330名前が無い程度の能力:2008/05/10(土) 20:02:11 ID:X8Nr1XRU0
女の子ハウスですね。わかります。

331名前が無い程度の能力:2008/05/11(日) 00:02:57 ID:B3AIAKxM0
それって出てこない敵を探す方が難しいなw

332名前が無い程度の能力:2008/05/15(木) 20:58:49 ID:MO9y6zns0
公式更新きたな

333名前が無い程度の能力:2008/05/15(木) 21:00:45 ID:IrL9CpjI0
GBAかよw

334名前が無い程度の能力:2008/05/15(木) 22:36:39 ID:6.q3MDdE0
作者の生存確認ができてすげぇ安心したわ

335名前が無い程度の能力:2008/05/15(木) 22:55:11 ID:fWpG7QoA0
GBAか。空ロムに入れれば携帯して遊べるけど、確かに需要は無いw
でももみダン発表の時から思っていたが、にわかじゃなくて本物のプログラマーなんだろうな。

336名前が無い程度の能力:2008/05/18(日) 15:22:49 ID:q1ay/4tQ0
★東方板段階的閉鎖のお知らせ
東方シリーズ板、東方project板が閉鎖することになりました。
現在、スレ立ては出来ない状態になっています。
東方シリーズ板は休止中です。週明けには一時復活する予定だそうです。

閉鎖理由等
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42679/1207931773/471-478

現在、今後の方針について議論中です。
パニックにならずにこちらで相談してください。
レスの無駄遣い禁止!AAA(慌てない、暴れない、煽らない)で。

・鶉の羽の下(管理運営・意見・要望など)の7.5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42679/1207931773/l100

↑を使い切ったら
・スレ立て相談・検討スレッド
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42679/1207930964/l100

情報収集・ぼやき等はこちら
・チルノの裏 221crn
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42679/1211013633/l100


wikiにも書いたがこちらでもお知らせ。

337名前が無い程度の能力:2008/05/21(水) 00:45:18 ID:ABlrhB.Y0
―――――告知―――――
東方Projectの新しい板が出来ました
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/41116/

管理人
梟 ◆9Z8ZHGmUFU氏
副管理人
泳 ◆2G2kjDhhNs氏
削除人
滝 ◆he7BqzM2gI氏
鷽 ◆dNEQa1NvGM氏
この4人管理体制で新しい東方板は運営されます

このスレッドを使い終わったら
故・門板の管理者凜さんに対する感謝の心を忘れずに
新・東方板へ移動しましょう
―――――告知―――――

338名前が無い程度の能力:2008/05/31(土) 19:44:32 ID:elrCYp3E0
25Fでお互い倍速状態になった早苗が動かなくなったんだが…
横にいくと攻撃してくるけど

339名前が無い程度の能力:2008/05/31(土) 20:00:24 ID:OluyOUZ.0
行動の優先順位が
隣接椛に攻撃>隣接敵に倍速>他の敵に近付く>椛に近付く
なのかねぇ

340名前が無い程度の能力:2008/06/07(土) 00:00:23 ID:7kKepec20
足下コマンド使って階段降りて
次の階ですぐ足下コマンド使うと次の階に行けるバグって
もうでてる?

LV3でノーマルクリアできたんだけど・・・

341名前が無い程度の能力:2008/06/07(土) 11:31:14 ID:tGI7cI560
このバグのおかげで初めてクリアできたよ!

orz

342名前が無い程度の能力:2008/06/08(日) 16:26:06 ID:FRzCE0Xs0
知らんかったw
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_1046.jpg

1分、不殺、完全NOアイテム、などなどウハウハで…ウハ…

悲しくなってきた

343名前が無い程度の能力:2008/06/08(日) 17:40:35 ID:dVQZznZY0
よくバグ見つけたなw 盲点だわ

344名前が無い程度の能力:2008/06/08(日) 19:45:02 ID:yhfEfr320
>>342
最速タイム大幅更新だなw

345名前が無い程度の能力:2008/06/09(月) 13:01:48 ID:sqzY8MIs0
>>341
マジかw
盲点すぎる。究極だな

346名前が無い程度の能力:2008/06/09(月) 13:10:59 ID:u8r1zD9k0
久しぶりに覗いてみたら・・・
こんなバグあったのかよw

347名前が無い程度の能力:2008/06/10(火) 22:31:42 ID:7/zOFDHk0
面白そうだからはじめてみたんだが
モンスターハウスのフランにやられるのはみんな1度は通る道だと思いたいw

348名前が無い程度の能力:2008/06/10(火) 22:34:50 ID:fTA/uTOo0
モンハウのは位置が分かるから大して怖くない。
それより怖いのは、偶然4体ぐらい敵倒しちゃったフランに通路で先制されることだ。

349名前が無い程度の能力:2008/06/10(火) 22:39:29 ID:xCTNIXZs0
なぁに、バーサク系に殺されるなんて初心者にはよくあること

350名前が無い程度の能力:2008/06/10(火) 23:00:56 ID:fCL16FSE0
しおかんべんを養殖してたらギグニ族が60近く上がってて瞬刷されるんだよな

351名前が無い程度の能力:2008/06/11(水) 05:05:27 ID:ri.3pboM0
通路でけーねに出くわして先制レベルダウン食らうのも辛いよね
俺は竹林辺りからしか慎重になれないから、雛とかけーねでよく事故る(致命的ではないが)

352名前が無い程度の能力:2008/06/11(水) 19:09:18 ID:JQYmhSYw0
wiiのシレンやってみたら、
早速新キャラの鳥に避けられまくってやられた\(^o^)/

新しい敵と出会った時の感動っていいよなぁ。
もみダン初プレイ時、輝夜の能力の概要知らずに草食べて酷い目に遭った事を思い出した。

353名前が無い程度の能力:2008/06/14(土) 09:29:47 ID:Jz9JvTUo0
クリアしたぜいえー
しかし最後のほうはほんとサバイバルだな

354名前が無い程度の能力:2008/06/15(日) 11:33:32 ID:kU2ckdDU0
ここで新キャラが敵として出たらどうなるか妄想してみる

地霊殿
キスメ
通常は常時鈍足。ただし椛と直線上に並ぶと一気に目の前まで来て攻撃してくる。
黒谷ヤマメ
糸を吐いて鈍足状態にしてくる。
水橋パルスィ
アイテムを嫉妬させ、フロアを移動するまでそのアイテムが使えなくする。
星熊勇儀
特殊能力は無いが、その代わり攻撃力と体力が高い。

緋想天
永江衣玖
落雷をランダム位置に落とす(20ダメージ)
比那名居天子
地震を起こしてフロア内のアイテム・罠の位置を変える。眠っている敵を起こす。(10ダメージ)

355名前が無い程度の能力:2008/06/15(日) 11:43:08 ID:u7OSu40k0
>>354
まて地霊殿はネタバレだ

356名前が無い程度の能力:2008/06/15(日) 13:20:40 ID:KIRKtSV20
いいけどっ! 俺が悪いんだけどぉ!

ネタバレ見るとショックですよねーorz

357名前が無い程度の能力:2008/06/24(火) 19:10:17 ID:CkxIxcvc0
フォールオブフォールでヘタレなりに杉並の旧街道アレンジでも作ろうと思った
しかし組み合わせられない!いい案が浮かばない!ボスケテ!

358名前が無い程度の能力:2008/06/24(火) 19:33:05 ID:H3fW1.co0
久々のレスが誤爆って・・・

制作者は生きてるのか?

359名前が無い程度の能力:2008/06/24(火) 21:54:08 ID:efEsNeRM0
誤爆じゃないけどまぁいいや

360名前が無い程度の能力:2008/07/02(水) 00:18:26 ID:AJCwkJCA0
おっ久しぶりに作者確認
いつか新ver出て欲しいなあ

361名前が無い程度の能力:2008/07/13(日) 08:27:44 ID:TIaMuXLo0
作者HPより
久々にそれっぽい更新が

(08/07/12)
目立ったバグはだいたい取れ、符の能力なし部分もそれなりに埋まってきています。
新しい符貼能力は強力なのが多いので、Normalは多少簡単になるかもしれません。
Hardは、符の未識別をどうするかが結構問題となってます。
普通に実装すると発動するより適当な剣盾に貼る方がリスクが少なくリターンが大きい。
「未識別符は貼れない」仕様にすると今度は装備強化が非常に遅れ、運任せになる。
「未識別符は貼れないが、発動しても消えない(萃香除く)」仕様が落としどころかな。

362名前が無い程度の能力:2008/07/13(日) 10:15:39 ID:y77F/b9A0
イヅナじゃどうだったんだろう?wiki見た限りじゃ未識別自体が無いのかな

363名前が無い程度の能力:2008/07/13(日) 18:36:14 ID:22RU4A820
未識別が貼れないなら、貼りのマイナス効果をやらかすことが存在しないであろう件
もともと未識別で貼ることになるであろうマイナス能力があったのに、ゆゆことか

364名前が無い程度の能力:2008/07/14(月) 11:40:15 ID:sNiWCLrw0
「未識別符は貼れると同時に識別される」
にして、剣盾の出現率を今より少し下げてみてはどうだろう。
これなら中盤持て余す剣盾に識別壺のような有用性が生まれるし
コスト30以上の符はなかなか貼れないから
仕方なく読んで識別 → 魔理沙かと思ったら妹紅符でアイテム消滅しちゃったよ!
的なドラマも。

365名前が無い程度の能力:2008/07/14(月) 11:44:42 ID:sNiWCLrw0
良く考えたら、武器1つあれば
コスト関係なしに5つまで自由に貼れるんだった。

じゃあ「コストオーバーしたらその符は識別されない」も追加で。

366名前が無い程度の能力:2008/07/14(月) 13:36:20 ID:qqTvv1LA0
>>364-365
それだったら「未識別の符を貼った装備で殴る(or殴られる)と識別」でいいんじゃないか?
もちろんコストオーバーなら識別されることなく鉄屑と化す

これなら「未識別で霊夢殴ったら神奈子符で\(^o^)/」とか素敵な死に様が拝めるかもしれん

367名前が無い程度の能力:2008/07/14(月) 17:47:40 ID:8EZC4V9w0
>>366
貼った時に減る霊力を見れば、何の符かだいたい絞れるけどな

368名前が無い程度の能力:2008/07/14(月) 18:18:45 ID:FQObEZ6s0
・貼っても識別されない
・装備品の霊力表示を「符の霊力量合計/武器の霊力量」の形式にして未識別分は+??という表示にする
例:符2枚貼っている時(12の符と33の符)
識別済2枚 45/47
識別1枚と未識別1枚 12+??/47
未識別2枚 ??/47
ってかんじはどうかね?

369名前が無い程度の能力:2008/07/14(月) 18:36:08 ID:FQObEZ6s0
まあ↑だと名付け機能が欲しくなるけどな

370名前が無い程度の能力:2008/07/14(月) 19:20:18 ID:dr2vnesw0
自分で未識別を推理するのもローグの醍醐味ですよ
つまり、ヒントは小出しするが完全識別はしないとか

371名前が無い程度の能力:2008/07/14(月) 20:36:01 ID:YGO0/Lic0
未識別だと霊力も見えない前提?
霊力は見えててくれたほうが嬉しいけど。

372名前が無い程度の能力:2008/07/14(月) 20:50:28 ID:FQObEZ6s0
未識別で霊力見えてたら、未識別の意味が大分下がるぞ?

373名前が無い程度の能力:2008/07/14(月) 21:02:02 ID:Zk6Dtkhk0
といっても、転ばぬ先の杖[0]とかとじこめの壺[1]みたいな、容量で推測出来る奴もあってもいいと思う
それもまたテクニック

374名前が無い程度の能力:2008/07/14(月) 21:52:28 ID:2IufXDNM0
・霊力は見える
・貼っても基本的に(貼って効果を発揮するもの以外)識別されない
・発動すると識別されて消滅する

Hardってくらいだからこんな感じでいいかなーと思う一ユーザーの意見

375名前が無い程度の能力:2008/07/15(火) 00:43:57 ID:JXWrom4E0
「貼っても未識別」の仕様だと、
名づけ機能が欲しくなるのがネックなんだよね

これが無いと武器に貼った未識別符を
全部記憶するハメに…

376名前が無い程度の能力:2008/07/15(火) 00:45:15 ID:3txcjdAM0
確かに>>373のようなテクニックはあっていいと思うけど、
転ばぬはアスカ仕様じゃなくてシレン3みたいに回数制の方が好きな俺はどえむ
無限に使えるアイテムはいまいち好きじゃない

377名前が無い程度の能力:2008/07/19(土) 11:21:50 ID:sEKQVjuM0
ふと思い立ってマイナスダメージ叩き出す敵に殴られてみたが
HP増えなくてガッカリした

378名前が無い程度の能力:2008/07/19(土) 14:09:11 ID:LJ4ddEoI0
ふと思ったんだが
マイナスダメージだとHPが増えるとか
ブラックラビみたいにHP回復させると限界値超えて死ぬとかってのは
業界の仕様? プログラムのバグ?

379名前が無い程度の能力:2008/07/19(土) 14:24:01 ID:ciFYhFXY0
>>378
そのどちらでもなくプログラムの仕様だ

380名前が無い程度の能力:2008/07/19(土) 14:45:40 ID:JLNhrh7Y0
仕様って言葉を聞くともだえてしまう俺
>>378
ブラックラビは俺のトラウマ。
ブラックラビのはHPが65535で回復アイテム使ってやって一発叩くと死ぬアレだっけ。
良く、HPが限界超えるとループするみたいな事言われてるけど、あれは単純に切り捨てられてるだけ。
unsigned short(16bit長整数)は符号無し0〜65535の10進数を表現できる
0〜65535は内部的には2進で0000000000000000〜1111111111111111と保持されている
65535(10)の時、+1すると、17bit目が1になって下位16bitは全て0になる。
下位16bitのみ値として保持する為、HPは0になって死ぬ。内部ではそんな事が起きている。
あのばかげたHPの設定は、対策含めたそういう仕様の上で通ったんだろうな。

381名前が無い程度の能力:2008/07/19(土) 15:56:09 ID:x1JHwV3k0
公式がまた少し更新されてるね

>>378で言ってる事はプログラム組む時にそれを回避する判定つければ良いので
どちらかと言うと想定ミスだな

382名前が無い程度の能力:2008/07/19(土) 22:21:44 ID:akJLGSOI0
バランス取るために色々と試行錯誤されてるみたいね
色々な新要素に期待が膨らむ

383名前が無い程度の能力:2008/07/19(土) 23:16:50 ID:/jO/b6vE0
Mの符…

384名前が無い程度の能力:2008/07/20(日) 02:04:35 ID:ED/rA7E60
てんこの符ですね、わかります

符の未識別は無難にアルファベットか
しかし草も未識別とは恐ろしい

385名前が無い程度の能力:2008/07/20(日) 02:08:05 ID:kWnQlnuw0
おにぎりも種類追加されて未鑑定になったら面白いな
ランダムで状態異常喰らうくさったおにぎりとか、
霊力が多めに回復する梅おにぎりとか

386名前が無い程度の能力:2008/07/20(日) 08:00:22 ID:WLlFDmxY0
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~oaa_4423/tabemono.htm
カニやチョコのおにぎりだと中毒を起こすのか。

387名前が無い程度の能力:2008/07/20(日) 08:59:02 ID:C6NSCmmU0
未識別符の名前をチョコボの未識別カード名を参考にしてみるとか

388名前が無い程度の能力:2008/07/20(日) 14:31:10 ID:ED/rA7E60
おにぎりの未識別名はNetHackの魔除けっぽく三角の、丸い、四角い、星形の、とかがよさそう
しかし腐ってるおにぎりくらい気付いて欲しいぜ椛。NetHackの@達は気づかないけど
おにぎりの種類と未識別を増やすなら大きいとか腐ってるとかおにぎりの状態じゃなく、中身で種類を決めるのがいいと思う

満腹度50%回復→普通のおにぎり
満腹度100%回復→特製おにぎり
満腹度全快&最大満腹度5%UP→白玉おにぎり
満腹度50%回復&ランダムな効果→魔法のおにぎり
満腹度50%回復&毒→鈴蘭おにぎり
満腹度50%減少→スキマおにぎり

おもしろそうだけど食料事情がきつくなる予感もしてきた

389名前が無い程度の能力:2008/07/20(日) 15:03:33 ID:N0bv4WEM0
食糧の未識別化だけはおすすめできないなぁ、特に未識別にする理由が見当たらない
未識別にするためには食糧の種類を増やさないといけない、そうなると運要素が強くなるだけの気がするんだよね
そんなバンバン食糧出すわけにもいかないから、序盤にちょっとしか回復しない食糧しか落ちてない!→餓死、ジリ貧死ってパターンも出てくる。

390名前が無い程度の能力:2008/07/20(日) 15:17:46 ID:C6NSCmmU0
種類が増えるとその分所持数がネックになってくるからなぁ

391名前が無い程度の能力:2008/07/20(日) 20:05:15 ID:K9BDkgkI0
ドロップアイテムの頻度次第ではいいかもしれんけど、満腹度減少だけはどうにもならなくなるから勘弁して欲しいわ。
それ以外のマイナス効果は問題無いと思うけど。

392名前が無い程度の能力:2008/07/20(日) 22:15:22 ID:q0UetX5A0
スレが進んでいると思ったら生存報告か、よかった。
共鳴はいいね、重ねより面白いな

393名前が無い程度の能力:2008/07/20(日) 22:23:10 ID:.FL.56Dw0
天と地の皆様は登場するのかな?

394名前が無い程度の能力:2008/07/21(月) 23:05:10 ID:CRatJnvE0
ゲーム画像見てみたが、左上のゆゆ様なんか黒いオーラ纏ってるような…。強化版か?

395名前が無い程度の能力:2008/07/21(月) 23:18:06 ID:CI8B8kXk0
結界付き妖怪って奴じゃないかな?丸いものを背負ってるようにも見える

396名前が無い程度の能力:2008/07/21(月) 23:21:34 ID:IKkXENbc0
符を落とすってことは鑑定替わりにもなるだろうから
どう処理するかもポイントになりそうだな

397名前が無い程度の能力:2008/07/22(火) 12:02:40 ID:r/DSxS/k0
結界付きえーりんとかどうやって倒せというんだ・・・
ワクワクしてきたぜ(^q^)

398名前が無い程度の能力:2008/07/26(土) 20:39:08 ID:Ap2RrCD60
更新来てるね、と報告だけ

399名前が無い程度の能力:2008/07/26(土) 20:40:15 ID:BjSGYYfw0
>魅魔が歌って踊れそうな動きになり
!!!!

400名前が無い程度の能力:2008/07/26(土) 22:13:59 ID:Pv6g6WH20
歌って踊れそうな動き!

聞いてからわかるのに少し時間がかかった。
開幕モンハウでミマミマする羽目になるんだな。




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