したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

武蔵の里オフ(仮称)w

21戦艦大和:2006/01/03(火) 23:01:54
本日1740時、またしても奇襲を受くΣ(TДTノ)ノ

事の始まりは「昨晩の」両眼微笑(^_^)氏とのチャットである。

あ、そうそう。(両)
ほ?(お)
明日、ひょんなことで関西方面に向かいます。
兄上殿に挨拶へ?(σ・∀・)σ
いや、貴殿にご挨拶w
はい?
いや、貴殿にご挨拶w
ちょ、良く聞こえなかったんでつが?(,ΦДΦ)
じつは別件なんだけど…舞子まで出てくる
部屋かたずけてねぇー!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

というわけで(´・ω・`)
イキナリ決まっちゃいましたよ、今回も!Σ(´Д`lll)

今回はなんでも特別ゲスト様が?だれでしょう?ハテ(?。?)

あ!あなた様は炎のプラモ研究所、研究員ナンバー30「玲・倭」殿Σ(・ω・ノ)ノウヲ!?
(年末年始の休暇を利用して、父上殿に挨拶に来られておったそうで。そこを両眼微笑(^_^)氏がかっさらったわけですな(´・ω-`))
あ”ー…アッガイダァーΣ(TДTノ)ノジヲンの侵入を許したかァーΣ(TДTノ)ノ
バカヤロウ!(´-血-`)ここに来たからには、神妙にコレを頂戴しろォー!とにわか煎餅の面を出す(大爆)

と一頻り記念撮影(。・ω・)ノ"(このときの爆笑写真は両眼微笑(^_^)氏にて)
遠い所ご苦労様ですたm(__)m

そのあと夕食を食べに行きます。
うを!ラクティスの乗り心地はどうだ!(´゜ω゜`)さすがアビオニクスもこなれてる…。キーレスエントリーもおどれーた!Σ(TДTノ)ノ

PCに、模型に、次のオフはドコにしようか?などと、話に花が咲きます。
(玲・倭氏、結構模型の改造されはるんですねΣ(・ω・ノ)ノおいちゃん驚いた)

両眼微笑(^_^)氏は、玲・倭氏を帰り際の最寄りの駅へ。そのまま帰還のようです。

またも僅かな間でしたが楽しかったですよ(。・ω・)ノ"
さーて今度こそ本格オフですな(´・ω-`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板