したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【倉庫】AA格納2007

696名もなきダメ:2008/11/29(土) 10:49:42

本当は「ひぐらし」や「殺人ゲーム」の影響なんてゼロなんですよ。
              彡ノ _,,,,,,__  __,,,,,,_ |ミ  一番の原因は私たち、テレビニュースの影響なんです。
               彡トi.‐=・= H,=・=‐i-}!ミ
              l.|.ハ`ー‐´ハ`ー‐´ .! ミ     マスコミが「これが影響なんです」と最後につけるだけで。
              .ゝf : /L__ 」ヽ、_ l‐'      後は、勝手に犯罪に走ってくれますよ(笑)
            __,. -'.ヘ, ィー===-'〉, /─- _   
       _ -‐ ''"   / .\    /!\    ゙̄ー- 、      本当は「名探偵コナン」でもよかったんですよ。
      ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ        ハ    なんでもいいんです。
      |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !    子供が殺人に走ってさえくれればね(笑)    
       |   |     _>  レ'-、 r_________ !   私たちの生活はそれで、豊かになりますからね(笑)
      .∧   !    ヽ     | 厂 |加 藤  千 洋..  ../|ヽ   しかし、最近のネットは規制したいですね・・・。
    / \  |     \    ∨ ...|朝日新聞編集委員/_.|ハ  正体がバレかけてますよ。
    ハ   ヽ |      ヽ    !  |_______ ./  |/ヽ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板