したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

しぃ虐待・虐殺スレッド in アブ板 Part12

700:D ◆tcnlQppgks:2012/09/25(火) 05:37:25 ID:???

┌────────────
            |あら?どうされましたか?
            |具合が悪いのでしょうか?
            └─────────v──
    ┌───────────
    |い いえ…(ここの職員か)
    └────v──────‐

∧_∧            _「ニニニl
           (ili -∀・)           (`ー´ )
           (:::::つと/            し/と_)
          >:::::>::::>           /  人
        (__)_)            lニニl _)__)

┌──────────────────────
  |ところで 帽子を被ったフーンを探しているのですが
  |どこかで見かけませんでしたか?
  └──────v───────────────‐
              ┌────────────────────
              |フーンさんならよく「ふれあい広場」に居ますよ
              |今日はまだ見てませんが…
              └────────v───────────‐

∧_∧            _「ニニニl
           (; ・∀・)          (`ー´ )
           (:::::つと/            し/と_)
          >:::::>::::>           / | |
        (__)_)            lニニl _(__)

(なんでスーツ着てるんだ…?)
                                   どうも
                      「ニニニl_        ∧_∧
                  ( ;`ー´)          ( ;-∀-)
                 し/と_)       (::::::ヽY)
                      / | |       人:::::Y
                 lニニl _(__)    三 (__(__)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板