したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

しぃ虐待・虐殺スレッド in アブ板 Part12

650:D ◆tcnlQppgks:2012/09/14(金) 20:06:11 ID:???

┌──────────────────────────
      │お願い… 私達を受け入れてくれる場所が 曰本しかないの…
      |曰本語も覚えたし ここは 私達しぃ族の最後の希望なの…
      └──y───────────────────────‐
                   ∧_∧
           ∧∧     (-∀o, )  ・・・・・
    ハ,,ハ  (lii;o;)     ヽ    )
    (ill゚>_<~(,,  ,@!     〈 〈  〈
    (,,_ っと  J” ,,,,。....  (_(__)
            ”""""

┌───────────────
            |そうか 悲しい話だね でもな
            |ここでも歓迎されてないんだよ君達
            └──────y────────‐

い…          ∧_∧
           ∧∧     (・∀o, )
    ハ,,ハ  (lii゚' 0゚)     ヽ    つ=iニフ +
    (ill゚>_<~(,,  ,@!     〈 〈  〈 彡
    (,,_ っと  J” ,,,,。....  (_(__)
            ”""""

┌───────────────
                 |安息の地を見つけたと思ったか?
                 |残念 居場所なんて元よりない
                 └──y────────────‐
    いや…         ∧_∧
           ∧∧    (∀o,  )
    ハ,,ハ  (lii゚' 0<ニi=と     )
    (ill゚>_<~(,,  ,@!    /  ヘ ヽ
    (,,_ っと  J” ,,,,。....(__ノ(__)
            ”""""

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板