したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

虐待・虐殺小説スレッドPART.4

492全18区切りです:2008/03/03(月) 18:03:10 ID:???




“……欲を言えばあの人とも今すぐにでも会いたいけど、でも今のご時世だと、しぃ族と
 あなたギコ族を始めとした他種族が密通していることが公になったら、私の方は良くても
 あなたの方が大変なことになってしまうから……。……でも、もう少し待っていてね?
 もうすぐ私たち真多利教が永遠の平和をもたらすから、そうなったら………”
 
リーダーしぃがほぅ、と幸せそうにため息をついた、その瞬間 

「! 爆音! 一体何!? ガス爆発!?」
皆が扉の方を向いたその瞬間、扉が乱暴に開かれて兵隊しぃが倒れ込んできた。
「た、大変です! 敵襲です! 『God And Livestock』の連中が……!!」
「な、何ですって!? 『God And Livestock』が!? そんな馬鹿な!!」
一瞬にして顔色を変える一団。そして
「ど、どうするの、リーダー! 早く逃げないと!!」

退避準備を取ろうとした、その時
「そ、そうです! 早くお逃げください! 今のところ、退路は我々が…… がっ!?」
同じ火薬音だが先の爆発音とは少し違う、銃声が聞こえてきた。
兵隊しぃの声……、もとい命を奪ったその銃声、誰が放ったものかといえば……

「お、お前達は……!!」
「あっはぁ! いやー、いつやっても害虫駆除ってのは胸がすっとする思いだねぇ!
 そして無駄だぞゴキブリ共! 退路は完全に塞いである。つまり逃げ場は零だ!!」
後ろに武装した兵隊数人を引き連れて、先の兵隊しぃに向かって発砲したモララーが
にやにやと笑いながら、気取った様子で銃口から登る煙をふっと吹き消した。

「く……ぅ……!!」
追い詰められたリーダーしぃ及び部下達が顔を歪めると、モララーのトランシーバーが鳴る。
「……ガガッ。こちら指令部。ただいまビル内の全てを制圧、教祖も確保しました!
 こちらの犠牲者は4名、引き続き捜索を続けます。どうぞ!」
「……こちらモララー。……そうか。4名もやられてしまったか……。ちっ。
 分かった! こちらは少し後始末をしてから戻る! しばらく待機していてくれ!」
交信を断つと、モララーはしぃ達の方を向いた。

「事もあろうに、ゴキブリがAAを殺すとはね……。お前達はKYという言葉を知らんのか?
 ゴキブリはゴキブリらしく、踏みつぶされていればよいものを……!」
「ひ……!!」
モララーの口調は比較的穏やかであったが、しかしその表情は少なくない実戦を
かいくぐってきたしぃ達でも動きを封じられるほどに強烈な憎悪一色に染まっていた。

「教祖もとっ捕まえた。本部ビルもこの通り制圧した。任務自体はこれで完了なわけだが……
 当然だけど、これだけじゃあ済まさないぞ? く く く く……」
モララーが底冷えのする笑みを漏らすと、それに耐えかねたか、しぃが一匹叫び出す、が
「こ、殺すならさっさと殺せ! ……お前達の捕虜になるくらいなら、私たちは……!!」
「誰が喋っていいといったぁ! 黙れ蛆虫が!!」
直後、激高したモララーに一瞬で頭を打ち抜かれて絶命した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板