したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アブ板看板AA募集スレ

366耳もぎ名無しさん:2006/07/17(月) 00:36:53 ID:Pi8eYELs
                   ,;';,       ,;';,
                   ,;'  ';,      ;'  ';,
                 ,;'    ';,    ;'    ';,
                 ,;''    ''''"""'''     ';, 
                ;':           ;;;;;:';,
               ;':::   ○      ○ ;;;;':::';
                ;'::::               :,;'
               ';::::  ;;,,,, 、___  * ::,;'
                ';:':::          ,, "":,;'
                  ;':::         ;;;;;   "';,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ';, ;;;;;,,  ';, ̄ ̄ ̄';,  ;;;;;,,  ';, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ';,  ;;;;;;;,;';       ';,  ;;;;;;,;;;' 
                   ゙."'.''││       "''''''"
                │ ̄ ̄││  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                │    .▼ 感想文  1組 しぃ          │
                │今日の虐殺はとても楽しかったです。    │
                │モララーやチビギコの悲鳴を聞くのは、   │
                │久しぶりだったので有意義な時間でした。  |
                │                               |
                │でも、煽り叩き、練習スレへの過度の誘導、 |
                │荒らしへの反応はいけないと思いました。  |
                │また、本スレの文字レスはアク禁対象に   │
                │なる場合があるので気をつけたいです。  │
                │                               │
                │                          おわり│

修正してみた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板