したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アブ板看板AA募集スレ

199管理団:2004/08/10(火) 21:04 ID:9PeJyoAU
「こちらの屋敷です・・・」

年老いた男(おそらくモララー族)の案内で、私は朽ちかけた洋館に案内された。
古城の様な、荘厳でいて、しかし古ぼけた屋敷。
天を突く威容の屋根から聞こえる風の音は、訪れる我々を拒絶するようでもあった。

「先代様・・・ あなたの祖父が床に伏せってから、手入れがされていませんでした。
 その為に荒れ果ててしまったんですよ」

軋む嫌な音を立てる扉を開けると、かび臭い… いや、腐臭のような臭いが鼻に突く。
その瞬間、得体の知れない気配に体が震える。
戦慄? いや… もっと根源的な、絶望に近い感情が沸き起こる・・・

「本当にここに住むおつもりですか?」

老人の言葉はもっともだが、借金で全てを失った俺は、
顔も知らない祖父の遺産を相続する条件として、この屋敷に住まざるを得ない。

「ええ、素敵な屋敷モナ。手入れをすれば上等な部類にはいるモナ。」

それは全てを失った気になっていた俺の、最後の強がりでしかなかった。
まさか… 命を失うよりも恐ろしい事が、この世界にあるとは思ってもいなかったから・・・

∧_∧                               ∧ ∧
. (;´∀`) 夏はホラーモナ          ヒギャァァァア >(Д<;)

>>198さんの投稿に気が付かずに、これでスレ建てしてしまった・・・
だから没〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板