if sl.IndexOfName('EnemyHPMultiplier') <> -1 then begin
EnemyHPMultiplier := StrToInt(sl.Values['EnemyHPMultiplier']);
end else begin
EnemyHPMultiplier := 10;
end;
if sl.IndexOfName('EnemyATKMultiplier') <> -1 then begin
EnemyATKMultiplier := StrToInt(sl.Values['EnemyATKMultiplier']);
end else begin
EnemyATKMultiplier := 10;
end;
if sl.IndexOfName('EnemyVitMultiplier') <> -1 then begin
EnemyVitMultiplier := StrToInt(sl.Values['EnemyVitMultiplier']);
end else begin
EnemyVitMultiplier := 10;
end;
if sl.IndexOfName('EnemyMSpeedMultiplier') <> -1 then begin
EnemyMSpeedMultiplier := StrToInt(sl.Values['EnemyMSpeedMultiplier']);
end else begin
EnemyMSpeedMultiplier := 10;
end;
if sl.IndexOfName('EnemyASPDMultiplier') <> -1 then begin
EnemyASPDMultiplier := StrToInt(sl.Values['EnemyASPDMultiplier']);
end else begin
EnemyASPDMultiplier := 10;
end;
if sl.IndexOfName('EnemyDEFAdd') <> -1 then begin
EnemyDEFAdd := StrToInt(sl.Values['EnemyDEFAdd']);
end else begin
EnemyDEFAdd := 0;
end;
if sl.IndexOfName('EnemyHitAdd') <> -1 then begin
EnemyHitAdd := StrToInt(sl.Values['EnemyHitAdd']);
end else begin
EnemyHitAdd := 0;
end;
if sl.IndexOfName('EnemyFleeAdd') <> -1 then begin
EnemyFleeAdd := StrToInt(sl.Values['EnemyFleeAdd']);
end else begin
EnemyFleeAdd := 0;
end;
↑Mainのini読んでるところ
にそれぞれ書き換えor追記してください
Multi〜は10がデフォ値 Addは0がデフォ値、マイナス値書いたときのでのエラーはしるか('A`)
Vitはオークロードのせいかちょっと増やすだけですぐエラりますが、仕様です(´ヮ`;)