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【Weiss】バージョンアップ報告スレ

9265:2003/05/27(火) 13:08 ID:TmvmK3Zc
>88
追加で括られた個所の変更は行わない状態で、部分的に上記のものだけを差し替えた所、
HP/SP回復は前の計測データ前後の速度として働きました。(カード有無含む、相乗効果も確認)
追加内の変更のものも差し替えて何度か試して見る事に致します。
マップ移動後のdatabaseフォルダのオブジェ設定読み込みが遅いのかは判らないのですが、
マップの個所の飛び方次第では読み込み処理の遅延が見られません。
テストしている自分のPCのスペックですかね(汗
之に関してももう少し他のPCでも試し、判り次第報告したいと思います。
>90
差し替えてテストしておりましたが、マップによっては見えない壁に阻まれて
歩めない個所が生まれたり、稀にワープ後(マップ移動なら何処でも)にクライアントへ情報が止まったような感じで
1時間待ってもオブジェが何時までも表示されず動けない状態でした。
やはり変更後もポータルで前に表記した問題個所に飛ぶと確実にエラーになるようです。
もしかしたら自分が変に意識しすぎて移動しているのかも知れませんが、
もう少し曖昧ではなく明確なレスが出来る様、最善を尽くしたいと思います。

移動時の範囲チェックエラーの個所が2つ出ましたので、下記に記したいと思います。
お役に立てれますかどうかは判りませんが、皆様方の何かのご助力になれれば幸いです。
main.pas
if (tc.MMode = 0) and (tm.gat[NextPoint.X][NextPoint.Y] <> 0) then begin

game.pas
tm.Block[tc.Point.X div 8][tc.Point.Y div 8].CList.AddObject(tc.PID, tc);


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