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【Weiss】バージョンアップ報告スレ

88初心者スレ120:2003/05/26(月) 20:46 ID:0UNITC92
回復速度に関してですが、計算式とデータテーブルを勘違いしてました…。
遅くしてどうするんだ…。
if td.HP2 <> 0 then begin //HP回復速度%
HPDelayFix := HPDelayFix + td.HP2 - 100;
end;
if td.SP2 <> 0 then begin //SP回復速度%
SPDelayFix := SPDelayFix + td.SP2 - 100;
end;
〜略〜
{追加}
for i:=0 to 3 do begin
 HPDelay[i] := HPDelay[i] * HPDelayFix div 100;
 if HPDelay[i] < 150 then HPDelay[i] := 150;
 SPDelay[i] := SPDelay[i] * SPDelayFix div 100;
 if SPDelay[i] < 150 then SPDelay[i] := 150;
end;
{追加ココまで}
こんな感じにしておけばいいかと。
これでもダメそうな気がするけど…。

SP吸収はHP吸収の式をそのまま使えます。
ドラキュラCはDatabaseの方でハンタフライCを参考に追加してください。
またはitem_db.txt新形式に対応させてください。

毒についてですが、表示と攻撃・防御25%ダウンしか処理してません。
減少間隔と継続効果時間が解らなかったもので。
ちなみに凍結で水属性化、状態1での行動不能も実装してたりします。
同じく継続時間は未実装ですが。
TCharaTMob統合化の後にでも対応しようかなと思って放置中でした。

Lovについてはコピペしてませんでした。すません。∧‖∧

処理速度について全く考えてないので重くなっている可能性が大有りです。

#3週間ほど忙しくなるので更新出来なくなるかも。


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