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【Weiss】バージョンアップ報告スレ
84
:
65
:2003/05/25(日) 22:27 ID:1/zHhwas
上記の物に入れ替えてもダメージが発動しませんでしたか…(困
此方ではU0x002でもLoVのダメージは出ておりますが、
やはりDatabaseフォルダ内のSkill_db内の場所が
a0x0019a同梱のSkill_db初期のままですと直撃させてもダメ発生が無い様です。
なので、上記の例をそのままコピペで入れ替えても問題は無いと思いますが、先程まで若干数字を調べて参りました。
ですが、どこのHPも正確なダメージが検証されていない様です。(情報割れ)
あるHPサイトではスキル上昇に伴い威力が変わるようですが、他では一律固定ともありました。
固定であるならば、どのHPサイトも共通の1.5倍を目安にTSの80=0.8倍と考えるならば、
〜9,4,100,110,120,130,140,150,160,170,180,190,10,10〜(前後省略)を
〜9,4,150,150,150,150,150,150,150,150,150,150,10,10〜に変更し、
LVごとの威力を調整したい場合は
〜9,4,153,156,159,162,165,168,171,174,177,180,10,10〜(0.03*LVを目安にした追加威力・自分的見解予測)
確実性が無い為、前者の方が割合に信頼が置けそうですが…
発生した合計ダメージによっては、ごく稀に範囲チェックエラーを起こすようです(a0x0019a)
U0x002以降ではLoVが全て確殺ダメの時、合計表示どころか単発ダメージも出ないので、
数字に関する事は確認取れませんでしたが落ちないようです。(もう少し試したいと思います)
10,10〜と続く場所はLVごとのHitでJTを例にLoV一回辺りのHitが全LV10Hitなので一律設定に
9,4と書かれた物は属性(4=風)の様です
もしこれらを既にご存知のようでしたら、繰り返し長文を書いた事お詫び申し上げます。
更なる発展、心より願っております
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