[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【Weiss】バージョンアップ報告スレ
231
:
119(バージョンスレ)
:2003/07/07(月) 22:36 ID:fl1sDWZQ
マグヌスのダメージ処理を変更しました
$84: //マグヌス
begin
if (ts1.Element mod 20 = 9) or ((ts1.Data.Race = 6) and (ts1.Element <> 21)) then begin
//ダメージ算出
dmg[0] := tn.CData.MATK1 + Random(tn.CData.MATK2 - tn.CData.MATK1 + 1) * tn.CData.MATKFix div 100;
dmg[0] := dmg[0] * (100 - ts1.Data.MDEF) div 100; //MDEF%
dmg[0] := dmg[0] - ts1.Data.Param[3]; //MDEF-
if dmg[0] < 1 then dmg[0] := 1;
dmg[0] := dmg[0] * tn.Count;
dmg[0] := dmg[0] * ElementTable[tn.CData.Skill[79].Data.Element][29] div 100;
if dmg[0] < 0 then dmg[0] := 0;
tn.Tick := Tick;
//ダメージパケ送信
WFIFOW( 0, $0114);
WFIFOW( 2, 79);
WFIFOL( 4, tn.ID);
WFIFOL( 8, ts1.ID);
WFIFOL(12, Tick);
WFIFOL(16, tc1.aMotion);
WFIFOL(20, ts1.Data.dMotion);
WFIFOW(24, dmg[0]);
WFIFOW(26, tn.Count);
WFIFOW(28, tl.Data2[tn.Count]);
WFIFOB(30, 8);
SendBCmd(tm, tn.Point, 31);
DamageProcess1(tm, tn.CData, ts1, dmg[0], Tick);
end;
end;
これであっているとうれしいのですがどうでしょうか?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板