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【Weiss】バージョンアップ報告スレ

226119(バージョンスレ):2003/07/07(月) 20:57 ID:fl1sDWZQ
ちょっと処理が違うかもしれませんが
148: //チャージ_アロー
begin
//とばす方向決定処理
//FWからのパクリ
xy.X := ts.Point.X - Point.X;
xy.Y := ts.Point.Y - Point.Y;
if abs(xy.X) > abs(xy.Y) * 3 then begin
//横向き
if xy.X > 0 then b := 6 else b := 2;
end else if abs(xy.Y) > abs(xy.X) * 3 then begin
//縦向き
if xy.Y > 0 then b := 0 else b := 4;
end else begin
if xy.X > 0 then begin
if xy.Y > 0 then b := 7 else b := 5;
end else begin
if xy.Y > 0 then b := 1 else b := 3;
end;
end;

//弾き飛ばす対象に対するダメージの計算
DamageCalc1(tm, tc, ts, Tick, 0, tl.Data1[MUseLV], tl.Element, 0);
if dmg[0] < 0 then dmg[0] := 0; //属性攻撃での回復は未実装
//パケ送信
SendCSkillAtk1(tm, tc, ts, Tick, dmg[0], 1);

//ノックバック処理
if (dmg[0] > 0) then begin
SetLength(bb, 4);
bb[0] := 4;
xy := ts.Point;
DirMove(tm, ts.Point, b, bb);
//ブロック移動
if (xy.X div 8 <> ts.Point.X div 8) or (xy.Y div 8 <> ts.Point.Y div 8) then begin
with tm.Block[xy.X div 8][xy.Y div 8].Mob do begin
assert(IndexOf(ts.ID) <> -1, 'MobBlockDelete Error');
Delete(IndexOf(ts.ID));
end;
tm.Block[ts.Point.X div 8][ts.Point.Y div 8].Mob.AddObject(ts.ID, ts);
end;
ts.pcnt := 0;
//パケ送信
WFIFOW(0, $0088);
WFIFOL(2, ts.ID);
WFIFOW(6, ts.Point.X);
WFIFOW(8, ts.Point.Y);
SendBCmd(tm, ts.Point, 10);
end;
if not DamageProcess1(tm, tc, ts, dmg[0], Tick) then
StatCalc1(tc, ts, Tick);
end;
でチャージアローです
矢作成については本物を見たことがないためどのようなスキルなのか全くわからないので作れません
BBとチャージアローについてはディスペルがかからないそうなのでディスペル処理に
if (tc.MSkill <> 62) and (tc.MSkill <> 148)
の条件を追加してください


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