したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Weiss】バージョンアップ報告スレ

223119(バージョンスレ):2003/07/07(月) 02:42 ID:fl1sDWZQ
あと
DamageCalc1()の
dmg[0] := dmg[0] * (100 - (m * ts.DEFPer div 100)) div 100 - dmg[3]; //プロボック修正はここ
のところを
//オート_バーサーク
if (tc.Skill[146].Lv <> 0) and (tc.HP * 100 / tc.MAXHP <= 25) then dmg[0] := (dmg[0] * (100 - (m * ts.DEFPer div 100)) div 100) * word(tc.Skill[6].Data.Data1[10]) div 100 - dmg[3]
else dmg[0] := dmg[0] * (100 - (m * ts.DEFPer div 100)) div 100 - dmg[3]; //プロボック修正はここ
ACを入れている場合は
if (AMode <> 8) then begin//AC
//オート_バーサーク
if (tc.Skill[146].Lv <> 0) and (tc.HP * 100 / tc.MAXHP <= 25) then dmg[0] := (dmg[0] * (100 - (m * ts.DEFPer div 100)) div 100) * word(tc.Skill[6].Data.Data1[10]) div 100 - dmg[3]
else dmg[0] := dmg[0] * (100 - (m * ts.DEFPer div 100)) div 100 - dmg[3]; //プロボック修正はここ
end;
として
DamageCalc2()の
dmg[0] := (dmg[1] * (100 - tc.DEF1) div 100 - k) * ts.ATKPer div 100;

//オート_バーサーク
if (tc.Skill[146].Lv <> 0) and (tc.HP * 100 / tc.MAXHP <= 25) then dmg[0] := (dmg[1] * (100 - (tc.DEF1 * word(tc.Skill[6].Data.Data2[10]) div 100)) div 100 - k) * ts.ATKPer div 100
else dmg[0] := (dmg[1] * (100 - tc.DEF1) div 100 - k) * ts.ATKPer div 100;
でオートバーサークが使用可能です
これで剣士、ナイトのスキルは一応全て使えるようになったのでしょうか??


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板