[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【Weiss】バージョンアップ報告スレ
198
:
119(バージョンスレ)
:2003/07/05(土) 08:39 ID:bAFSrkxg
123: //CT
begin
xy.X := MPoint.X;
xy.Y := MPoint.Y;
WFIFOW( 0, $0117);
WFIFOW( 2, MSkill);
WFIFOL( 4, ID);
WFIFOW( 8, MUseLV);
WFIFOW(10, MPoint.X);
WFIFOW(12, MPoint.Y);
WFIFOL(14, 1);
SendBCmd(tm, xy, 18);
SetSkillUnit(tm, ID, xy, Tick, $98, MUseLV, tl.Data2[MUseLV] * 1000, tc);
SkillProcessType := 0;
end;
と
$98: //CT
begin
for i1 := -2 to 2 do begin
for j1 := -2 to 2 do begin
c := 0;
while (c >= 0) and (c < tm.Block[tn.Point.X div 8 + i1][tn.Point.Y div 8 + j1].Mob.Count) do begin
ts1 := tm.Block[tn.Point.X div 8 + i1][tn.Point.Y div 8 + j1].Mob.Objects[c] as TMob;
if ts1 = nil then begin
Inc(c);
continue;
end;
if (abs(ts1.Point.X - tn.Point.X) < 2) and (abs(ts1.Point.Y - tn.Point.Y) < 2) then begin
tc1 := tn.CData;
tl := tc1.Skill[116].Data;
dmg[0] := (tc1.Param[4] + 75) * (100 + tc1.Param[3]) div 100;
dmg[0] := dmg[0] * tn.Count;
if ts1.Stat1 = 2 then m := 21
else m := ts1.Data.Element;
dmg[0] := dmg[0] * ElementTable[tl.Element][m] div 100;
if dmg[0] < 0 then dmg[0] := 0; //魔法攻撃での回復は未実装
tn.Tick := Tick;
WFIFOW( 0, $0114);
WFIFOW( 2, 123);
WFIFOL( 4, tn.ID);
WFIFOL( 8, ts1.ID);
WFIFOL(12, Tick);
WFIFOL(16, tc1.aMotion);
WFIFOL(20, ts1.Data.dMotion);
WFIFOW(24, dmg[0]);
WFIFOW(26, tn.Count);
WFIFOW(28, 1);
WFIFOB(30, 5);
SendBCmd(tm, tn.Point, 31);
DamageProcess1(tm, tc1, ts1, dmg[0], tick);
if ts1.HP = 0 then dec(c);
end;
inc(c);
end;
end;
end;
end;
でクレイモアトラップが使用できますが処理が違うかも・・・
相乗効果もできてないです
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板