したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Weiss】バージョンアップ報告スレ

149119(バージョンスレ):2003/07/03(木) 22:14 ID:hs0WNdt2
>>初心者スレ120様
7cから状態変化にもTickがあったのですね〜
見落としていました・・・
修正ありがとうございます♪
16: //SC
begin
if MTargetType = 1 then begin
MMode := 0;
Exit; //PK不可
end;
//ダメージ算出
dmg[0] := MATK1 + Random(MATK2 - MATK1 + 1) * MATKFix div 100 * ( MUseLV + 100 ) div 100;
dmg[0] := dmg[0] * (100 - ts.Data.MDEF) div 100; //MDEF%
dmg[0] := dmg[0] - ts.Data.Param[3]; //MDEF-
if dmg[0] < 1 then dmg[0] := 1;
if ts.Stat1 = 2 then k1 := 21
else k1 := ts.Data.Element;
dmg[0] := dmg[0] * ElementTable[tl.Element][k1] div 100;
if dmg[0] < 0 then dmg[0] := 0; //魔法攻撃での回復は未実装
//パケ送信
SendCSkillAtk1(tm, tc, ts, Tick, dmg[0], 1);
if Random(100) < tl.Data1[MUseLV] then begin
if (ts.Stat1 <> 1) then begin
ts.nStat := 1;
ts.BodyTick := Tick + tc.aMotion;
end;
end;
SkillProcessType := 1;
end;
でストーンカース追加です


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板