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【Weiss】バージョンアップ報告スレ

12834:2003/06/22(日) 05:49 ID:ILgm5MaA
ツッコミを少々

for j1 := 1 to 7 do begin
for i1 := 1 to 7 do begin
if ((i1 < 3) or (i1 > 5)) and ((j1 < 3) or (j1 > 5)) then Continue;
xy.X := (MPoint.X) -4 + i1;
xy.Y := (MPoint.Y) -4 + j1;

これだと画面端でやるとサーバとまると思います

if (xy.X < 0) or (xy.X >= tm.Size.X) or (xy.Y < 0) or (xy.Y >= tm.Size.Y) then continue;
こんな感じで範囲外への設置を回避しないとだめです

//ダメージパケ送信
WFIFOW( 0, $0114);
WFIFOW( 2, 18);

ここも18だとFWhit時のエフェクトになるんで
79に修正ってところでしょうか

あと細かいことですが
hit処理が1回hit,ダメージはMATK*SkillLVという形ではなく
MATK*1の攻撃をディレイなくSkillLV回hitということにしてるので
弱めの敵が踏んだ場合に最大で1マスにて10匹処理できることになります


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