[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【Weiss】バージョンアップ報告スレ
119
:
名無しさん
:2003/06/20(金) 00:24 ID:M4aHUcRA
バグ報告の538の者なのですが〜
54: //リザレクション
begin
if MTargetType = 1 then begin
//対プレイヤー
if (tc1.Sit <> 1) or (tc1.HP > 0) then begin
MMode := 0;
Exit;
end else begin
dmg[0] := ((tc1.MAXHP * 15 * (MUseLV - 1)) div 100) + 1;
tc1.Sit := 0;
tc1.HP := tc1.HP + dmg[0];
SendCStat1(tc1, 0, 5, tc1.HP);
//パケ送信
WFIFOW( 0, $011a);
WFIFOW( 2, MSkill);
WFIFOW( 4, dmg[0]);
WFIFOL( 6, MTarget);
WFIFOL(10, PID);
WFIFOB(14, 1);
SendBCmd(tm, tc1.Point, 15);
DecSP(tc, MSkill, MUseLV);
SkillProcessType := 0;
WFIFOW( 0, $0148);
WFIFOL( 2, tc1.PID);
WFIFOW( 6, 100);
SendBCmd(tm, tc1.Point, 8);
end;
end else begin
if ts.view1 = 2 then k1 := 21
else k1 := ts.Data.Element;
if (Random(1000) < MUseLV * 20 + Param[3] + Param[5] + BaseLV + Trunc((1 - HP / MAXHP) * 200)) and (ts.Data.MEXP = 0) then begin
dmg[0] := ts.HP;
end else begin
dmg[0] := (BaseLV + Param[3] + (MUseLV * 10)) * ElementTable[6][k1] div 100;
if dmg[0] < 0 then dmg[0] := 0; //魔法攻撃での回復は未実装
end;
if k1 mod 20 = 9 then begin
//対アンデッド
SendCSkillAtk1(tm, tc, ts, Tick, dmg[0], 1);
SkillProcessType := 1;
end else begin
DecSP(tc, MSkill, MUseLV);
SkillProcessType := 0;
end;
end;
end;
でリザをつくってみました
あとTfrmMain.CharaSkill()の//指定対象or即時発動//対プレイヤーのところに
and (MSkill <>54)
の条件を付け足すことでできました
パケットの内容があんまり理解できていないので他のを組み合わせて作りました
HPの回復量の計算がめちゃくちゃですのでどなたか修正おねがいします
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板