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Weiss本体のバグ報告

608初心者スレ120:2003/07/07(月) 19:51 ID:Ed8g4EoU
とりあえず、現行の鯖と同じようにする気は今のところ無いので。
大まかな処理が固まったら細かく似させていきます。
ってことでSW等の重ね置き、スキルのアイテム消費、特定武器スキルなどは今のところ放置。

>>599
すません、書き間違えてました…。

>>601
skill_dbの設定はどうなってますか?
罠の範囲はskill_dbのRange2の範囲です。
罠のエフェクトが無いのは私や119さんが知らないためです。
#unit 等で調べて教えてもらえるとありがたいです。

自動鷹の分散もskill_dbのRange2の設定によって変わります。

BB詠唱もskill_dbの設定で変わります。

グリムの仕様は私が解らないもので…。
コレの範囲もRange2です。

FP範囲もRange2。

IWは処理上の関係で攻撃できません。罠も同じです。

敵の動きは似せようにも私の方では…。
属性関連はele_db.txtに定義されているので変更してください。

Range2関連が多いですね…。

>>602
アンクルは8aで掛かるようになったはずなんですが…。
もしかしてEnableMonsterKnockBack外してたりしてませんか?

>>604
現在武器の判定を付けていないのでどの武器でも使用できます。

ペコの攻撃速度減少は忘れてました…。

ヒールの対象状態判定を今は取っ払っているためそうなっています。
まあ昔は出来たことですし。

FTはダメ有りでしたか…。

ハイド中の移動については処理をまだつけていません。
クローキングの処理は面倒なので今後も付ける予定無し。
ハイドのタゲ外しはまだ処理を書いてません。

死亡時の行動停止をし忘れてました…。

>>605
そうでしたか、すません。
ディレイのデータ、何処かにありませんかね。

召還モンスに対して同時攻撃で倒した場合、かなりの確率でエラーがでる可能性があります。
ココの処理に関してはいろいろやっているのですが…。
うっとうしい場合はMonsterDie()の //召還モンスは消滅 辺りをコメントアウトしてください。
召還じゃなかったのならどんなエラーがでました?


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