main.pas
//アイテム&スキル効能地処理
k := k + NPCAction(tm,tn,Tick)
箇所にてマグヌスを使い複数の敵を当てた時にエラーが発生致しました。
U0x007cではDec(tn.Count);の位置でデバッガがストップします。
複数の敵が重なった時、マグヌスが消える際の値がおかしくなっているものではと思い、
置き換えて再度テストして見ましたが、上記の効能地の場所にてエラーが起きました。
此方で書き換えたものは$84: //マグヌス以下を
DamageProcess1(tm, tn.CData, ts1, dmg[0], Tick);
if tn.Count >= 1 then Dec(tn.Count);
if tn.Count <= 0 then begin
DelSkillUnit(tm, tn);
に置き換えましたが、上記エラーを含め問題・修正がありましたら
ご意見ご対処等お聞き出来れば幸いです。宜しくお願い致します。