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Weiss本体のバグ報告

548unknown-user:2003/06/23(月) 01:15 ID:Jc0kwqcI
バージョンアップ報告スレのマグヌスをちょいと書き換えて
いざテスト・・・

Bap4体ほど召還して殴られたままマグヌス詠唱
→HIT・・・  ・・・エラー??

デバッグかけたところ
main.pas 755行目で
EStringListErrorクラスの例外ListIndexErrorを叩き出し
フリーズ

これはPCの処理が追いついていないのが原因なんでしょうか??
スペック的には問題は無いんですが・・・
Cerelon1.7GHz
GeForce4 4200 128MB
Win2000SP3
D-Weissfix5 based

書き換えた点は
if ts1.view1 = 2 then m:= 21
else m := ts1.data.Element;

m := ts1.data.Element;
(ts1.view1の意味がいまいちよくわからなかったため)
以下全体的に
dmg[0] := dmg[0] * tn.CData.MUseLV;
//ダメージパケ送信
WFIFOW( 0。�ョ $0114);
WFIFOW( 2。�ョ 79);
WFIFOL( 4。�ョ tn.ID);
WFIFOL( 8。�ョ ts1.ID);
WFIFOL(12。�ョ Tick);
WFIFOL(16。�ョ 0);
WFIFOL(20。�ョ ts1.Data.dMotion);
WFIFOW(24。�ョ dmg[0]);
WFIFOW(26。�ョ 1);
WFIFOW(28。�ョ tn.CData.MUseLV);
WFIFOB(30。�ョ 4);
SendBCmd(tm。�ョ tn.Point。�ョ 31);
DamageProcess1(tm。�ョ tn.CData。�ョ ts1。�ョ dmg[0]。�ョ Tick);
ts1.DmgTick := Tick + tn.CData.MUseLV * 100;
DelSkillUnit(tm。�ョ tn);


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