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Weiss本体のバグ報告

538名無しさん:2003/06/18(水) 23:49 ID:/fNQXKoM
先日、経験値のバグについて報告させていただいたものです。
バグではないのですが、
main.pas TFrmMain.DamageCalc2()内の
//攻撃命中
end;
の位置に
if tc.MMode > 0 then begin //詠唱中
tc.MMode := 0;
tc.MTick := timeGetTime();
を追加することでディスペルがかかるようにしてみました。
フェンカードの効果が無視されてしまいますが・・・
ワープポータルなどもディスペルされてしまいますが、ホントはどうなのでしょう?
あと、詠唱中にも詠唱発動できてしまうので、game.pas?でブロックしたほうがよいかもしれないです。

それからJob_Newbieのスクリプトをつくっていただいたので使ってみようと思ったのですが
T.CharaCreateで、初めは
SaveMap := 'new_zone01';
SavePoint.X := 53;
SavePoint.Y := 111;
くらいの位置でしょうか?
わたしの環境ではWarpPoint(FileName)が違っていたので続けられませんでしたけど〜

今はイグ葉、リザの発動のところで悩んでます。


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