[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
Weiss本体のバグ報告
393
:
くま
:2003/04/10(木) 08:17 ID:PIvpAhpo
敵の移動の仕様の違いが原因かなと思うのですがFWの戦術の一つ、縦FWがあまり役にたたないかな(^-^;)
たぶんWEISS使用の敵の移動は斜めから来ても常に十字の軸上まで動き◆の位置をキープしようと動いてますよね。
たぶん本鯖では
敵が斜めからやってきた場合は敵は□の位置に移動、その後■の位置をキープしようと直線的に動く。
自分から位置をずらすとかしないと十字の軸上(◇の位置)にはモンスターからは行くことは無い。
十字の軸上にきたときは◆の位置をキープしようとする。
FWにはじかれる際にも常にその位置をキープしようと動きつづける。。といった感じなのかなと思います。
□◇□
□◇□
□◇□
□□□■◆■□□□
◇◇◇◆自◆◇◇◇
□□□■◆■□□□
□◇□
□◇□
□◇□
■敵の動きパターン参考■
□□□□■◆■□□□□
□□□□■◆■□□□□
□□□□■◆■□□□□
□□□□■◆■□□□□
■■■■■◆■■■■■
◆◆◆◆◆自◆◆◆◆◆
■■■■■◆■■■■■
□□□□■◆■□□□□
□□□□■◆■□□□□
□□□□■◆■□□□□
□□□□■◆■□□□□
□にいる敵にタゲられると、その敵は■上に来るまで斜め移動して、
その後は、真っ直ぐ。◆上のときはそのまま真っ直ぐ。
縦FWの原理 ☆=FW
1■上、真横にFWを出す 2■上に敵が来る自分は下がる 3真っ直ぐこっちへ来る。以下繰り返し
□□自□□□□□□□□ 自〜〜□□□□□□□□ 自□□□□□□□□□□
■☆☆☆■■■■■■■ ■☆☆☆■■■敵■■■ ■☆☆☆■敵〜〜■■■
□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□\□□ □□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□\□ □□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□敵 □□□□□□□□□□\ □□□□□□□□□□□
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板