[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
Weiss本体のバグ報告
21
:
cardinal
:2003/03/18(火) 23:10 ID:UvnJkqTc
進捗状況
>>2-3
修正完了
>>4
修正完了
>>5
少し考えてみたのですが、Weissでは、敵を倒した際
元のレベルの全必要経験値分の経験値を上限として加算し、
繰り越し処理もすることにしました。
つまり、BaseEXP 150/200のときに経験値500の敵を倒すと、
全必要経験値200を超えているので200に置き換えて加算し、
350/200・・・で、レベルアップ処理の後、あまった150分を繰り越します。
これで、最大で約100%弱ずつ経験値が増えるようになります。
>>17
今調査中なのですが、0106までのWeiss、盛大にメモリアクセス違反をやってしまってました。
次でおおかた修正予定ですが・・・
特にデータなどをいじったり、まえのplayer.txt/chara.txtの移行は
行っていませんよね?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板