したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Weiss本体のバグ報告

21cardinal:2003/03/18(火) 23:10 ID:UvnJkqTc
進捗状況
>>2-3 修正完了
>>4 修正完了

>>5
少し考えてみたのですが、Weissでは、敵を倒した際
元のレベルの全必要経験値分の経験値を上限として加算し、
繰り越し処理もすることにしました。
つまり、BaseEXP 150/200のときに経験値500の敵を倒すと、
全必要経験値200を超えているので200に置き換えて加算し、
350/200・・・で、レベルアップ処理の後、あまった150分を繰り越します。
これで、最大で約100%弱ずつ経験値が増えるようになります。

>>17
今調査中なのですが、0106までのWeiss、盛大にメモリアクセス違反をやってしまってました。
次でおおかた修正予定ですが・・・
特にデータなどをいじったり、まえのplayer.txt/chara.txtの移行は
行っていませんよね?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板