[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
Weiss本体のバグ報告
146
:
cardinal
:2003/03/23(日) 19:16 ID:di5CdX.U
>>137
shop/warpの訂正報告ありがとうございます<(_ _)>
>>138
無属性スキルは武器の属性を反映、属性スキルはスキル属性を反映・・・
してるつもりなのですが、そうなってないでしょうか?(´□`;
ちょっと見直してきます・・・
>>140
情報ありがとうございます。
弓の場合は、矢の属性を完全優先するようにします。
>>144
スキルのディレイが未実装のため、クライアント側の処理でそのような
動作をするようになっています。
各スキルのディレイについてはROTimerのところが詳しいですが、
向こうの強力な調査をもってしても、なかなか調査が進んでいないようで・・・
実装はかなり先になるかと思います。
>>145
>段違いの敵が居ると
というところがよく分からないのですが・・・
どのスキルをどの敵に対してどういう風に使用した場合そのエラーがでるか
詳しくご報告いただけないでしょうか?
>NB
0127で、物理ダメージ系範囲攻撃を実装したわけですが、
魔法ダメージは計算式が異なるため、NBの範囲攻撃は実装できていません。
(スプラッシュで攻撃力が下がる点から、別処理で入れないといけないので)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板