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Weiss本体のバグ報告
104
:
cardinal
:2003/03/21(金) 20:22 ID:Qa1OG78k
>>87
DisableLevelLimit関連がおかしいのを修正しました。
JobLV50オーバーでの不具合は、優先度低ですが対処予定に入れたいと思います。
>>88
>死体のまま攻撃
修正しました。
>属性による詠唱エフェクト
これは、日本クライアントでも実装されているのでしょうか?
それとも韓桜井クライアントのみでしょうか?
パケットが分かれば対処可能です。こちらでも調べてみます。
>命中、回避率とダメージ幅
敵からの反撃の計算はまだいい加減です。
今の段階になって、mob_dbの項目変更が必要なことが判明したので、
時間はかかりますが対処する予定です。
>>92
・1発目の攻撃がミスの場合モンスターが襲ってくる。
うっかりミスでした。直しました。
・GHワニワニの所で崖撃ちが出来る。
経路探索の問題点について余所に書いたかと思いますが、同問題です。
敵が自分が居る位置までの経路探索に失敗した場合、崖うちが成立します。
しかしそもそも遠距離攻撃の障害物判定が実装されていませんので
お待ちください。
・草等、ダメ1にならない。(別にどうでも良いことw)
mob_dbにフラグの追加が必要です。対処をお待ちください。
・モンスターをターゲットロックオンの状態で狩るとき
まれに攻撃出来ないことがある。
・まれにモンスターが壁にうもる。
・アクティブモンスターの動きがアヤシイ。
ソースを見ていただければ分かるのですが、
モンスターの移動や攻撃反撃プロセスは、
非常に複雑になっています。
動作が怪しいのはこちらでも十二分に確認しておりますが、
クライアントの動作の仕様を調査しながらそれに合わせるという
面倒な行程を繰り返し続けてようやく現状といった感じです。
しばらく時間をいただけないでしょうか。
全員に言いたいことなのですが・・・
1.
「データ書き換えたもので動作させた場合の不具合はいっさいここに書かないで頂きたい」
です。
バグなのか想定外なのか分からなくなります。
無数に未実装項目の他に修正箇所がこれだけある現状で、
開発、デバッグの進行を妨げる行為となります。
偉そうでごめんなさい。でも、まじで勘弁してください・・・
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