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【Weiss】技術的なスレ

9761:2003/03/26(水) 08:53 ID:oRvkv6mQ
wizのスキル モンスター情報を実装してみたのですが
本家の方の仕様がわからないので不完全です
もしAEGISで実験してもいいという人
あるいは本家でも取ったというツワモノがいたら情報提供願います

本家との違い
・属性効果-25%などの負の効果をもたらす属性効果は0に設定
・PTメンバー全員に表示されず、スキル使用者のみにデータを与える


93: //モンスター情報
begin
ts := AData;
WFIFOW(0, $018c);
WFIFOW(2, ts.Data.ID);//ID
WFIFOW(4, ts.Data.LV);//レベル
WFIFOW(6, ts.Data.Scale);//サイズ
WFIFOW(8, ts.HP);//HP
WFIFOW(10, 0);//
WFIFOW(12, ts.Data.DEF);//DEF
WFIFOW(14, ts.Data.Race);//種族
WFIFOW(16, ts.Data.MDEF);//MDEF
WFIFOW(18, ts.Data.Element);//属性
for j := 0 to 8 do begin
if (ElementTable[j+1][ts.Data.Element] < 0) then begin
WFIFOB(20+j, 0);//マイナスだと範囲エラー出すので0にする
end else begin
WFIFOB(20+j, ElementTable[j+1][ts.Data.Element]);//魔法相性属性
end;
end;
tc.Socket.SendBuf(buf,29);//仕様としてはこっちの方がむしろいいのでは?本人のみに見せる
DecSP(tc, tc.MSkill, tc.MUseLV);
end;


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