したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Weiss】技術的なスレ

49初心者スレ120:2003/03/22(土) 07:55 ID:SQU9Ia9w
AEGISの方のATK1は最低ダメージ,ATK2は振れ幅になってるので、そのまま使って
dmg[0] := ATK1 + Random( ATK2 );
dmg[0] := dmg[0] * (100 - tc.DEF1) div 100 - k;
と、した方が処理が楽かなと。
昨日までATK2が振れ幅とは気づかな無かったよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板