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【Weiss】技術的なスレ
221
:
名無しさん
:2003/06/10(火) 12:04 ID:J7eGL4jU
訳してみました
今後のモンスターの行動パターン作成にでもどうぞ
MONSTER_TYPE_01移動する
MONSTER_TYPE_02ルート
MONSTER_TYPE_03リンク
MONSTER_TYPE_04アクティブ(+短距離 攻撃)
MONSTER_TYPE_05アクティブ(+遠距離 攻撃)
MONSTER_TYPE_06動かない
MONSTER_TYPE_07ルート+リンク(+飛仙球??)
MONSTER_TYPE_08(Lv差5以上が着たらそいつを攻撃)攻さ. レベル 差が出てみる 5書いた 奴が 攻撃範囲に 入ってくれば その プレーヤーを 先攻さ.
MONSTER_TYPE_10動かない+範囲内にきたら攻撃(ex.フローラ)
MONSTER_TYPE_13アクティブ+リンク(+短距離 攻撃)
MONSTER_TYPE_17詠唱反応
MONSTER_TYPE_19詠唱反応 横から魔法打たれても無視(JJOSA 時折も 魔法 ラックon 河NENNOMは 無視)
MONSTER_TYPE_20 詠唱反応 横から魔法打たれたらタゲ変更(JJOSA 時折も 魔法 ラックon 河NENNOMが あれば そいつ 行って 行く.)
MONSTER_TYPE_21高AI詠唱反応 横から魔法打たれたらタゲ変更(JJOSA 時折も 魔法 ラックon 河NENNOMが あれば そいつ 行って 行く.)
MONSTER_TYPE_24取り巻き(slave 人工知能)
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