したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Weiss】技術的なスレ

21834:2003/06/07(土) 22:09 ID:Qr8pxrwE
>>215
main.pasの
procedure TFrmMain.MonsterDie(tm:TMap; tc:TChara; ts:TMob; Tick:cardinal);
先頭から//経験値分配処理までの部分が
消滅パケットを送信
各種ステータスやフラグの初期化
モンスターの消去
プレイヤーのターゲッティング解除
となっているのでこの部分を移植すればOKだと思います
経験値分配関係の初期化も必要かな?

ペット関連の部分はモンスターの処理とほぼ同じなのですが
卵とそこから出てくるモンスターのリンク作業を考えるのが面倒でちょっと保留してます


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板