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【Weiss】技術的なスレ
17
:
初心者スレ120
:2003/03/17(月) 15:39 ID:vM0o3tus
攻撃距離を実装してみようと思ってちと変更してみたところ、
装備を変えると1にされてしまうんですが。
↓以外に変更点ありますかね?
//攻撃距離セット
〜省略〜
WFIFOW(2, tc.Range);
//対モンスター
〜省略〜
if (abs(xy.X - ts.Point.X) > tc.Range) or (abs(xy.Y - ts.Point.Y) > tc.Range) then begin
〜省略〜
WFIFOW(14, tc.Range); //射程
//攻撃処理
〜省略〜
if (abs(Point.X - ts.Point.X) <= tc.Range) and (abs(Point.Y - ts.Point.Y) <= tc.Range) then begin
変更のしかた違ってたらすません。
それからダメージ算出部分の精錬ATKの加算場所が違います。
精錬ATKは乗算DEF無視しするけど減算DEFは適応される。
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